みんな1日お疲れさまー!‪( ੭´꒳`ᑦ )

先の鋭いものが爪と指の間に
ガッ!って入った後の…
ジンジンする痛みはなんともいえないですね、、

かえりぃこと坂中楓紅葉です✌︎('ω'✌︎ )


{8C145F28-DEAC-484B-A9DB-C27CDE0A73FD}

右✌︎('ω'✌︎ )

左はきせ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

後ろにはさきてぃ❀.*・゚笑




いいね♡コメント♡
ありがとう~〜~〜~ふんわりリボン



乾燥肌エピソード
聞かせてくれてありがとう(*˙ᵕ˙ *)

乾燥すること以外
冬は案外好きなんだよな~(˙³˙)♪♪


*☼*―――――*☼*―――――



さあ!短いスパンでやってまいりました!笑


チラシやHPに載っていることから
載ってないことまで!

坂中楓を探っていく
新コーナー〘かえりぃの深層心理ぃ~〙♪♪



このコーナーは
坂中楓のブログを見てくれている方に、

坂中楓という人物を細かく深く
知ってもらうだけではなく、
私自身も、自分の見つけられていないことを
発見していくという、
私が勝手に思いついたコーナーでっす♡♡



{117017BA-0E0F-4AFD-97A9-F5336B71F45A}




それでは、早速

二つ目うずまきキャンディ





いよーーっピエロ








( ^o^)<好きなものが博物館巡り、ですが!
それは資格を取得したことがきっかけなんですっ)




はい!




いつかのテレビ塔ライブでも言ったので
知ってる方もいるかと思うんだけど


私、学芸員の資格もってまして( ˙꒳​˙)


学芸員というのは…
博物館資料の収集、保管、展示、調査研究など、その他これと関連する事業を行う「博物館法」に定められた、博物館におかれる専門的職員のことを言います!



つまり
一番わかりやすいのは

博物館、美術館などの中にいる職員さん

ですね✌︎('ω'✌︎ )


それで、学芸員の資格を取る際に
いろんな博物館巡って、
普段なかなか触れることのない
美術作品だったり、
博物館資料などを見れたんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



今日は2月2日なので
にゃんにゃんの日にちなんで
例えば、、、

これは一昨年に行われた
『いつだって猫展』


{D96A9944-B567-48AB-A438-6EE444B9447B}

{6B6E342E-696E-4C5D-8C96-3F0C2CE53A7F}






入口のでっかい猫ちゃんの手が動いてて
「おいで、おいで」って
手招きされました♡♡





{586D0CDA-89A2-4B41-B54C-5428D540883F}




猫の作品がたくさん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
可愛い猫の絵画もあれば
化け猫などの言い伝えが
書いてあるキャプション(説明文)もあり、

名古屋市博物館の外にも
猫ちゃんいました⸜(* ॑ ॑* )⸝


{12A94072-50C2-4EEA-88FC-899C6C4D22BD}




2年前っていうことで写真が少し古い(笑)


また、他には
リトルワールドにも実習として行って




{1BA88710-A09A-4ED6-B367-D8B7B8F300C1}

{E8515FAA-B7E4-430F-847B-2B3A61D5D572}



こーんな感じで
バリ島に行った気分になれたり( ੭´꒳`ᑦ )ハート





博物館って漢字からして
少しかたいイメージあると思う( ˙꒳​˙)

私も実際そうだったし、
美術館、博物館は特に行く機会も
なかなかなかったんだけど


行ってみるとね、
すーーっと自分が丸裸にされたみたいに
自分と向き合えたり、
ダイレクトに作品の想いが入ってくるの。


身近な博物館の分類として、

動物園、水族館、科学館とかも
もちろんオススメだけど(*ฅ́˘ฅ̀*)

(個人的に上記の3つはすごく好き(♡˙³˙)笑)


美術館とか行ったことない人は

行ってみるのもイイよ!(✩´꒳`✩)


なんかね、
説明が難しいんだけど


静かな場所でとっても落ち着くし
好きな絵の雰囲気とかも見つかると思うし
不思議な気持ちになります♡



(笑)



最近私は行けてないので、
近々また行きたいな〜って思ってます‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬♪


では、〘かえりぃの深層心理ぃ~〙
どうでしたでしょうか?
よかったら、また次回
楽しみにしててほしいです〜( ੭´꒳`ᑦ )♪♪



みんなは何か資格持ってますか??目





・:*+.お知らせ.:+*.



■豊橋FM:フォーチュンラジオ

【日にち】2月8日(水) 
【場所】豊橋駅前にあるココラスタジオ

夜7時から1時間の生放送✌︎('ω'✌︎ )!
アプリでも聴けるけど
観覧もできるので
ぜひ豊橋までお越しください♡


エナフェス出演


日にち:2017年2月19日(日)

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください‪(*´꒳`*)‬


おとめボタンがエナフェスに

出演させていただくことに!!


たくさんの豪華なアーティストさんも

出られるビックイベント!!!

今から緊張してますが

とても楽しみです(*ˊᵕˋ*)❤︎❤︎❤︎

詳細はこちら♡



■豊田合成リンクin栄オアシス21


2月26日(日) 時間未定


ライブもする、スケートもする!

そんな素敵なイベントです(✩´꒳`✩)

ぜひ!一緒に滑りましょ〜おすましスワン



ミッドランドスクエアシネマ2✩°。⋆


3月23日(木)

19:00開場/19:30開演

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2

「ミッドランドスクエアシネマ2」

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ



私達が

ミッドランドスクエアシネマズ2でできるなんて!!!!!

映画館でのイベントなんて

楽しみすぎます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ココでしかできないこと、やりたいな〜

何やろうかな~‪(*´꒳`*)‬ふふふ

3月23日は空けといてねふんわり風船ハート


おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





おとめボタンの食リポも
配信中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ












明日もたくさん笑える日でありますように♬*゜



ちゃお〜っす⋈*。゚











おとめボタン

坂中楓