こんばんは!


おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですぶどう


{69A9CBD0-34FE-4412-8F63-32EF9A41765A}



右です!


左はきせぴょん(坪内希世紀)!!


いいね・コメントありがとうございます!!



この間、お母さんが手作りハンバーグを作ってくれたんです!!ステーキ


それがとってもおいしかったので、
もう1回食べたいなあカナヘイきらきら


料理ができる女性は憧れです!!


私は卵焼きぐらいしか作れないのでショックなうさぎショックなうさぎ



もっともっと趣味とかも増やしたいな〜照れ



昨日はテレビで放送していた映画をたまたま見て、
号泣してしまいましたえーんえーん


涙腺崩壊ショックなうさぎショックなうさぎ



私すっごく涙もろいんですアセアセ



映画とかドラマとかは、
感動ものは絶対泣くし、
この間はニュース番組を見ただけでも泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き



悔しかったり落ち込んだりしたときも泣いてしまいます!!



でも、泣くことって体にいいってよく聞くのでいっぱい泣きましょう!!




最近は、音楽をたくさん聞くことも多いので心がゆっくりする出来事が多いですつながるうさぎ



あとは、本を読んだりすることも多いかなキラキラ



なにかと充実した日々を送っております照れ照れ



みなさんはどんなことをしてゆっくりしますか?



神社告知神社

120日発売の東海ウォーカー二月号に、おとめボタンがのってます!

みなさん、ぜひゲットしてください!



*1日警察官キャンペーン!

日にち:212日(日)

時間:1600ごろ~

場所:サンシャイン栄B1Fグランドキャニオン広場

メンバー:小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、上田美沙季、山川紗希



ENERGY FES. 

~岡崎市えなじーフェス 2017~


日程:2017年2月19日(日)

 場所:岡崎中央総合公園総合体育館

 入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)

 

チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

http://energy-fes.jp



*豊田合成リンク スケート&ライブ イベント


日にち:226日(日)(時間未定)


場所:オアシス21  銀河の広場



*ミッドランドスクエアシネマ2


日にち:323日(木)

時間:開場19:00/開演1930

出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27

シンフォニー豊田ビル2F

「ミッドランドスクエアシネマ2

JR名古屋駅から徒歩5分、名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ

チケット発売など、

詳細は後日、追って告知致します。



*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!





新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート




今日も1日お疲れ様でした!!


最近チーズ味のものをたくさん食べて幸せいっぱいです!!



あと抹茶味のものも!!



初めてのチュー抹茶味〜
(さんきゅ〜ベリベリマッチ)



今日もたくさん寝て、
明日も勉強がんばります!!


みなさんもお仕事や学校がんばってね!!



最後まで読んでくれてありがとう!
また明日流れ星ばいばーい!


さいな