やほ〜気合いピスケ


{9EB04593-7A5A-443C-A79B-5B7D75886299}



宮原七奈です!!


昨日もいいね、コメントありがとうカナヘイハート



今日は!!!

オアシス21にて豊田合成リンクで
スケート&ライブでした!!!


ライブもスケートもとっても楽しかった!!



 最初滑ったとき
あの感覚がなつかしくて

 

おおおおおおΣ(゚д゚lll)ってなりました。



5年ぶりにスケートしたんだけど
少し感覚を忘れてたぜ!!


たくさんの人がスケート参加
してくれてありがとうカナヘイハート


みんなも徐々に滑れててすごかった!!
これで来月もバッチリだよね無気力ピスケカナヘイハート




今日ね!!


{23B7F277-FDC4-4B8B-8DB6-0681C0FF550C}



スタッフさんに手作りスイートポテト
もらったよ!!!


甘すぎずにさつまいもの素材を
いかしてるって感じでとても美味しかったつながるうさぎ


鳥お知らせ鳥


ENERGY FES.
〜岡崎えなじーフェス〜
 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

 



新企画おとな♡ボタン!!

企画募集してるよ!

やってほしい企画を↑上の動画に
コメントしてね!!!



1月20日発売
東海 Walker2月号も
どこかに載ってるからみんなgetしてねカナヘイハート

{5E12CBC3-DC20-44C5-AB0B-9D62EB708F1D}

↑今日発売されましたよ!!
もうみんなはゲットしてくれたかな〜!?



{25DE14AE-F20A-43E3-9AC6-7F399776F472}


Twitterで投票してくれた
みんなありがとうカナヘイハート

でも、その日は宮原は学校の都合でおやすみなの大泣きうさぎ

制服きたかったな〜ショックなうさぎ


今日寒かったから家帰って
あったかくしてね〜つながるピスケ


また明日更新するね!!
BYEBYEバイバイ