やっほ無気力ピスケ

{36128F1F-466D-4BEE-8BE4-708DDC50D051}




宮原七奈です!!



昨日もいいね、コメントありがとうカナヘイハート

一昨日に続きすごく共感した!!
みんなとブログのコメントで共有できて
とても嬉しい!!




今日学校へ行ったら
友達が動画を見してきて
その動画がスケートに行った動画だったの!!



でもね、、、
友達は転んで膝と鼻をうったんだって大泣きうさぎ



明日みんなが怪我をせずにスケートを
滑るコツを2つ教えておくね!!



怖がらずに滑ること!!

転ぶときは膝をつかずに手をつくこと!!



これができれば怪我をせずに
楽しく滑れるよ!!!


宮原もスケートで一番最初に教えて
貰ったことは転び方!!!


最初は怖いと思うけどみんなで楽しく
スケート滑ろうね気合いピスケカナヘイきらきら





鳥お知らせ鳥



豊田合成リンク
スケート&ライブ!

 

日時:1/21(土)

場所:オアシス21 銀河の広場

時間:17:00〜ライブ/17:30〜物販&特典会/18:30〜メンバー随時スケート

スケートリンク&ライブ優先観覧エリア入場料:中学生以上:1200円、小学生以下:500円 

メンバー:小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希

 




ENERGY FES.
〜岡崎えなじーフェス〜
 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

 



新企画おとな♡ボタン!!

企画募集してるよ!

やってほしい企画を↑上の動画に
コメントしてね!!!



1月20日発売
東海 Walker2月号も
どこかに載ってるからみんなgetしてねカナヘイハート

{5E12CBC3-DC20-44C5-AB0B-9D62EB708F1D}

↑今日発売されましたよ!!
もうみんなはゲットしてくれたかな〜!?



{D6A16CDC-34E3-4C38-9615-DA6287962F58}


福島さん!!!


自撮りよりも!!
宮原の大切な大切なオススメ英語ノート
見てくれたのかな〜!?!?あんぐりうさぎ


ちゃーんと今日勉強したやつ送ったのに!!


 
それとね!!

最近砂糖なしのカロリーオフココアを
低脂肪牛乳と混ぜて水筒に入れて
毎日学校に持ってってるんだ!!

 

みんなは毎日かかせない
飲み物ありますか〜!?!? 




明日はみんなオアシス21の
豊田合成リンクで会おうね〜てへぺろうさぎ


来れない方は応援コメントまってまーす風船



それではまた明日更新します!!
BYEBYEバイバイ