こんばんは!


いいね・コメントありがとうございます!



おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですカナヘイ花


{70BC5B23-4264-4820-B221-4C9A5BFE5571}



右です!!


左は坂中楓ちゃん!!



昨日は稽古おわりに楓ちゃんに抱きつきにいったら、

わかったわかったと言ってやり返してくれました照れ照れ


満足ですつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら



楓ちゃんだいすきラブラブ



この話で思い出したんですけど、

昨日の稽古でこにたんに、
これでもか!ってくらい「嫌い」って言われてしまったんですショボーンショボーン


でもね、
私気付きました!!


嫌よ嫌よも好きのうちハート


こにたんね、たまーに私につんつんってしたり、
服の裾を引っ張ってきたりするんです!!


かわいくないですか!?


やっぱ、こにたんは私のことが好きだと思う!!


っていう、報告ですてへぺろてへぺろ




さあさあ!


今日は東海ウォーカー二月号の発売日ですよ爆笑



みなさん、もうゲットしましたか??



{1F07E216-2050-4FC1-80B7-847F271E8C00}



ゲットした方は、報告待ってます!キラキラ




そして、ついに明日は!!


豊田合成リンク スケート&ライブ イベント〜!



ワクワクドキドキキョロキョロキラキラ



昨日の稽古のときに、
自信満々のななちんに教えてもらったので準備は完璧ですニヤリニヤリ


ちなみに、こける準備も完璧ですグラサン(笑)



もちろんライブもとーっても楽しみなので、
みなさんぜひ遊びに来てねおねがいおねがい


ななちんといえば、

今日おすすめのノートと一緒に自撮りまで送られてきました!


よっ!福島!


という言葉を添えて…(笑)


自撮りかわいかったから、のせちゃうてへぺろ


{E2503C9A-BDA6-472E-9B67-826E718D74E0}


陽気だな(笑)



神社告知神社

*豊田合成リンク スケート&ライブ イベント


日にち:121日(土)

時間:ライブ 1700

           物販&特典会 1730

           メンバー随時スケート 1830

場所:オアシス21  銀河の広場


日にち:226日(日)(時間未定)


スケートリンク&ライブ優先観覧エリア入場料:中学生以上:1200円、小学生以下:500円 


メンバー:小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希



120日発売の東海ウォーカー二月号に、おとめボタンがのってます!

みなさん、ぜひゲットしてください!



ENERGY FES. 

~岡崎市えなじーフェス 2017~


日程:2017年2月19日(日)

 場所:岡崎中央総合公園総合体育館

 入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)

 

チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

http://energy-fes.jp



*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!






新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート




今日も1日お疲れ様です!


今日のブログはメンバーネタが多めでしたラブ



クラスで、
休む子や早退する子が一気に増えました


インフルエンザがとっても流行ってるみたいなので、気をつけてくださいアセアセ



明日はめいっぱい楽しもうね照れラブラブ



それでは、
最後まで読んでくれてありがとう!
また明日雪だるまばいばーい!サッ


さいな