やほ〜あんぐりピスケ



{D4445FC0-1669-4E5B-A2A1-518525C1838C}



宮原七奈でーす!!

昨日もいいね、コメントありがとうカナヘイハート


コメントで好きなおかず
からあげとかハンバーグとかあって
ものすごく共感したよ(⑉°з°)-♡



学校へ行ってから今日は
欲しい物があったので少し見て
その後はコスメ買ってきた!!





ピンクより赤っぽい
キラキラシャドウかってきたよ〜!!

{4A8854AF-379C-443D-B9EA-3B8E0A13A56A}



アイシャドウとかは持ってるものと
被らないようかってる!!


その日によって変える時もあるし
基本はこれってやつが決まってるよあんぐりピスケ



コスメ買った後はレッスン!!!


土曜日のレッスンしてきた!!


汗をかきいい運動した口笛


土曜日がたのしみみみみカナヘイハート




鳥お知らせ鳥



豊田合成リンク
スケート&ライブ!

 

日時:1/21(土)

場所:オアシス21 銀河の広場

時間:17:00〜ライブ/17:30〜物販&特典会/18:30〜メンバー随時スケート

スケートリンク&ライブ優先観覧エリア入場料:中学生以上:1200円、小学生以下:500円 

メンバー:小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希

 




ENERGY FES.
〜岡崎えなじーフェス〜
 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

 



新企画おとな♡ボタン!!

企画募集してるよ!

やってほしい企画を↑上の動画に
コメントしてね!!!



1月20日発売
東海 Walker2月号も
どこかに載ってるからみんなgetしてねカナヘイハート

{5E12CBC3-DC20-44C5-AB0B-9D62EB708F1D}

↑あしただよ!!!



最近大好きなアーティストさんの
PV動画ずっと見てます〜!!!


ダンスも歌もルックスもすべて憧れ!!
レッスンの前に歌聞いたりして
今日も頑張ろうってなる!!




みんなの憧れのアーティストさんは〜!?

コメントで教えてね!!気合いピスケ



それでは
また明日更新するね!!
BYEBYEバイバイ