こんばんは!


おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズ


{46845A5A-484A-4F7A-8428-EB1DDF92AF45}



いいね・コメントありがとうございます!


自転車に乗ろう作戦が好評で嬉しいです爆笑


素晴らしい作戦を考えた過去の自分に感謝つながるうさぎ


でも、今日こにたんに提案したら、
「いい」って言われましたショックなうさぎショックなうさぎ

速攻で…
秒速で…
1秒も考えずに…


こにたんとの愛の道のりはまだまだ遠いですショボーン



ところで、
私の好きな食べ物はチーズなんですけど、
最近ななちん(宮原七奈)がチーズを食べるたびに写真付きで私に報告してくれるんです!!



かわいくてしかたがありませんラブラブ



ただ私も食べたくなってしまうので、
写真なしでお願いしたいですねプンプンプンプン



ああ、でも写真も見たいなあ…


欲張りなんです、私カナヘイうさぎ


でもかわいいかわいいななちんが大好きですよハート


{19AFF3B6-BE1A-4E25-BB29-5BBE70D6F6D8}

{2805F861-877E-4959-BA56-ECC52316E86F}


近いな…(笑)




さて、今日は稽古に行ってきました!!


明後日の練習だよ照れ照れ


歌もダンスもやってきたけど、
スケートのエア練習もちゃんとやってきました!!



頭の中ではかんぺき!!!


頭の中では!ね!!(笑)


イメージトレーニングも大事ですよねやる気なしピスケ



当日が楽しみだなあ照れ照れキラキラ


私がこけても暖かい目で見てくださいキョロキョロキョロキョロ




そして!
ついに明日!!


東海ウォーカー二月号の発売日です!!



{07E61E68-F9DA-4245-B96C-EDF79624A24E}



みなさん、絶対ゲットしてねラブラブ



神社告知神社

*豊田合成リンク スケート&ライブ イベント


日にち:121日(土)

時間:ライブ 1700

           物販&特典会 1730

           メンバー随時スケート 1830

場所:オアシス21  銀河の広場


日にち:226日(日)(時間未定)


スケートリンク&ライブ優先観覧エリア入場料:中学生以上:1200円、小学生以下:500円 


メンバー:小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希


詳しくはこちら!!



120日(明日!)発売の東海ウォーカー二月号に、おとめボタンがのります!

みなさん、絶対ゲットしてください!



ENERGY FES. 

~岡崎市えなじーフェス 2017~


日程:2017年2月19日(日)

 場所:岡崎中央総合公園総合体育館

 入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)

 

チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

http://energy-fes.jp



*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!





新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート




今日も1日お疲れ様でした!!


お昼ご飯のときに、
制服の上にサラダのドレッシングをこぼして、
午後の授業中、私が嗅ぐ匂いの8割がドレッシングでした!!


クリーニングに出したばっかりなのにえーんえーん



ちなみに和風ドレッシングだったよニコニコ


みんなは何ドレッシングが好きですか??


風邪に気をつけて、
あしたもがんばりましょう!!!



最後まで読んでくれてありがとう!
また明日流れ星ばいばーい!サッ


さいな