やほーーー気合いピスケ


{49A1DE60-65A6-4E8D-9436-A6C434AC2C40}



宮原七奈です!!!!



昨日もいいね、こめんとありがとう!!!



今日は学校へ行って友達に雪投げたよあんぐりピスケ

自分から投げたにもかかわらず
やめて、やめて〜って遊んでたあんぐりうさぎ


授業では寝ずに集中した!!


英語の訳文あたっちゃったけど
ドキドキしながらだいたい毎年〜
って答えた(⑉°з°)


先生によくできました合格って言われたよ〜!




そして、そして〜


学校が終わってからはぎふチャンさんで
ラジオの収録!!!!


やっぱりまだまだ緊張するよーーー大泣きうさぎ

でも収録はいつも楽しみ!!


radiko.のタイムフリーでも聞けるから
みんな聞いてねとびだすうさぎ2



鳥お知らせ鳥



毎週土曜日13時からぎふチャンさんで
【ボイメン研究生とおとめボタンのときめきスクール】放送させてもらってるので聞いねカナヘイハート



ENERGY FES.
〜岡崎えなじーフェス〜
 

 
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
 
入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)
 
チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

 





新企画おとな♡ボタン!!


企画募集してるよ!


やってほしい企画を↑上の動画に

コメントしてね!!!




{C755FA33-62D4-4DDB-80BB-F765FF3DAB7B}



そいえば今日、本屋さんいってノート
探してたらすごいいいノート見つけたんだ!!!

明日からの勉強めちゃくちゃはかどりそう!!

文武両道頑張るぞーーーーー!!!!


みんなは今日どんな1日だったー!?!?


また明日更新するねつながるうさぎ
BYEBYEバイバイ