こんばんは!


おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズ


{D88907E0-DE6E-4038-8B75-0B685E91BD47}



右です!!


左ではがっつりななちん(宮原七奈)が自撮りをしております。


私の横にいるのは、
あの有名な円周率ダンスを発明した、
さきてぃ(山川紗希)ですバレエバレエ



昨日もいいね・コメントありがとうございます!!



さあさあさあさあ!
みなさん!!



おとめボタンのホームページで発表されました!



ENERGY FES. 〜岡崎市えなじーフェス 2017〜出演決定!!!



有名なアーティストの方もたくさんいる中でのステージ。


嬉しさや楽しみもありますが、
不安や緊張もあります。



でも、ほかのみなさんに負けないぐらいの楽しいステージにしたい!!!


おとめボタンがもっともっとたくさんの人に応援していただけるようにがんばります!






みなさん、ぜひ見に来てください爆笑爆笑



そして!
明日からセンター試験が始まりますね!



さきてぃーーーー!!!



さきてぃは、
暇さえあればずっと勉強してて、
本当に努力家だなって思ってます。


さきてぃなら大丈夫だよ!!


{7A1F34EE-BEBB-47C5-86FB-69C31B2CD632}

{70759259-8F6C-43E8-953C-A7DA078ED6FA}



がんばれ!!!



みなさんからも
さきてぃにたくさんのパワー送ってほしいですおねがいおねがい







そして受験生の皆さん、
今まで勉強してきたことは絶対無駄にならないと思います!



応援してます。
がんばってください!!



あ!!びっくりハッびっくりハッ

明日は予報では雪が降るみたいですね雪の結晶


みなさん、
けがをしないように気をつけてね笑い泣き


私は小学生のとき、
目の前でお友達が転んで雪の日は危ないんだと確信しました!!


明日は足元注意の日!!スノボスノボ


{70F218C1-5CBA-4740-A5E1-90B05181E52E}




神社告知神社


120日発売の東海ウォーカー二月号に、おとめボタンがのります!

みなさん、絶対ゲットしてください!



ENERGY FES. ~岡崎市えなじーフェス 2017~


日程:2017年2月19日(日)

 場所:岡崎中央総合公園総合体育館

 入場料:SS席9500円、S席9000円、A席8000円 (税込)

 

チケットのご購入はENERGY FES.公式サイトでご確認ください。

http://energy-fes.jp



*東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!


新企画始まったよ~!!





次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねカナヘイハート




今日も1日お疲れ様でした!



今日は勉強をもっともっとがんばろうと思う出来事がありました!!



どんなこともがんばってる人はキラキラしてるよねおねがいキラキラ



私もそんなキラキラしてる人になれるようにがんばってきます!!



明日は稽古だー!!



それでは!
最後まで読んでくれてありがとう!
また明日とびだすうさぎ2ばいばーい!サッ


さいな