おはよ~~~( ˆºˆ )!!!


坂中楓です(*˙︶˙*)ノ゙


{FDC209DF-7329-476B-BB05-89584DE6574A}



*☼*―――――*☼*―――――

昨日は映画館に行ってきました!!

『君の名は。』
『バイオハザード ザ・ファイナル』

を観てきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

『君の名は。』は
実は2回目だったんだけど
初めて見た時から映像と音楽の壮大感がすごくて
足元からぶわ~!って鳥肌が、、、
今回も同じくぶわ〜って全身がなって
感動して涙腺が不安定でした(っ ̯ -。)

ほんとに何回見ても
神秘的で愛のある奥深い作品だなって
感じました。


『バイオハザード ザ・ファイナル』は
スピード感がすごかった!!!!



ミラ・ジョボビッチ様は
美しい上に強い……


ほんとに惹き込まれる作品でした!!!


美しくて強いって最強だなぁ…(⚭-⚭ )


みんなは今見たい映画ある?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

*☼*―――――*☼*―――――

あーーー

前髪のびてきたーー


{6B33972E-27D9-40D3-AB43-0593867012FE}





\\\\ お知らせ////

■東海ウォーカーチャンネル


番外編!!

Zeppでのライブはほんとに貴重な体験でした!




FM豊橋★フォーチュンラジオ


1月4日(水)全員出演♡


19時〜20時生放送!

TEESっていうアプリとってもらえれば

世界中どこでも聴けるよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎



*☼*―――――*☼*―――――

みんなの今日のご予定は??



ちゃお〜っす⋈*。゚


おとめボタン

坂中楓