いつもこめんと、いいねありがとうございます宝石赤
{B6C7F51F-CA69-4F58-ADE8-347A9A005964}
みさきです口紅


もおあと少しで2016年が
終わっちゃう、、ということで!

今年1年をざっくりと振り返りたいと思います!
{1A8D4E30-034C-4267-BFAD-C8FB8FA85391}

まずは3月にellでのワンマンLIVE
ここでは歌、ダンス、イリュージョン以外に
ゲームもして
その中で胸きゅんセリフを言いました//
懐かしい照れ
もちろんお題はなんが来るかわからんかったけん
脳内フル回転させてうずまき
絞り出した胸きゅんセリフやったよ!
みんなには刺激が強すぎたかしら?恋の矢

そして去年に引き続き舞台もやらせていただきました!
5月に芸術創造センターで2日間。
がむしゃらに気持ちをぶつけました!
ルナといっぱい向き合いながら
けどルナとは雰囲気かな?似てるかもしれないと思ったんよ。
グループや事務所を辞めようと考えたことは1度もないけど。笑
また舞台やりたいなぁ。


大きなイベントにも出させていただきました!
テレビ塔でもいっぱいLIVEをさせていただきました。
サンシャイン栄さんではLIVEにリリースイベントもやらせていただきました。
{3B72FF09-AACB-49B8-9E8B-5899D07390D9}

野外イベントにもたっくさん出させていただいて、出演者さんからいっぱい刺激をいただきました!

自分がお客さんとして会場でLIVEを見ていたのに
反対に自分が出演者としてステージに立つ日がくるなんて、、すごく不思議で本当に嬉しかったです。

毎年見ていた24時間TVにも関わらせていただきました。
{B9B6D904-D202-4FFE-A122-788FCB124EE9}
チャリティーLIVEだけでなくチャリティーTシャツを着て募金活動もさせていただきました。
{6BB72F79-D97F-4D9E-9579-098A2848A479}
大好きな蜷川実花さんデザインのTシャツを着れたのも嬉しかったです。

おとめボタンのレギュラーラジオにも何度も出させていただいて、
{D04E6197-FF3F-4F00-9C00-DD831D9D0FE4}

メンバーで声からしながら頑張って
勝ち取った出演権で
長岡アナの生放送のラジオ番組にも出させていただきました!
{96B82C63-9F09-480B-B5D4-DBAB27BC235D}
いじってもらえて嬉しかったなぁ。

加藤千佳さんのラジオ番組にゲストとして出させていただいたのも貴重な体験でした。
{CEA7F2CA-E515-4DE4-9FC5-7F006861B4F0}

そしてオカザえもんさんや、岸田メルさんと3ヶ月間ラジオのお仕事をご一緒させていただいたことも忘れません。
{CEA87D87-52BF-44AE-A4D2-4028784F7382}
毎回なんが起こるかわからなくてどきどきしてました笑

東別院では定期的にLIVEをやらせていただけるようになったこともすごく嬉しかったです。
大きな夏祭りのイベントにも出させていただいたり、
{69471684-F1D4-41C1-A71B-00647DEF505C}
ハロウィンの仮装LIVEもみんなと盛り上がれました。
{E1680212-B35A-44AD-A443-4217619AA613}
東別院の方にZeppへのエールも込めた花束までいただき本当に嬉しかったです。


チラシ配りもいっぱいして、
人の温かさを身に染みて感じました。
{0E9B4930-D01F-46AB-B79F-D449157E757C}
出会いに感謝です。


谷口社長の東京から名古屋までの走りには感動しました!
まだみさきは24年しか生きていないけど
谷口社長のようなかっこいい方とはこれから先も絶対に出会わないやろうなと。
ゴールテープにメッセージを書いて社長をお迎えした時、おとめボタン全員涙ばーばーで社長に抱きついたなぁ照れ爆笑


そして目標の一つであった
Zepp NagoyaでのワンマンLIVE。
{5B16165F-E340-4D8A-9F52-DC6C6EB52085}
不安は全くなかったと言ったら嘘になるけど
絶対にできる!成功させる!って思いが強くて、とにかく自分を信じて
メンバーやいつも応援してくださるみなさんや事務所の方やたくさんの方々と力を合わせて頑張りました。

東海ウォーカーさんもご協力してくださり、Road to Zeppというおとめボタンの動画まで作ってくださり、当日も会場に来てくださって一緒になってファンのみなさんと沢山のパワーを送ってくださいました。
それにみんながいっぱい合いの手を言ってくれたけんあんなにLIVEが盛り上がったんやと思います!
みんな動画見てくれたんやなぁって(>_<)
そんなきっかけをくださった東海ウォーカーさんにも感謝です。

会場に送ってくれたお花ちゃんたち写真も撮ってばっちし見たけんね花束ラブラブ
みんなありがとう!

そして忍者ボイメンくんにも出させていただいたり、子供の頃に見ていたスーパーチャンプルの見学にも行かせてもらったり、
イオンさんでもいっぱいLIVEをやらせていただきました!
クリスマスもファンのみんなと過ごしたりラブラブクリスマスツリー
{2DB2A6B4-CC2B-483D-9CC5-0237B8336D21}



書ききれないほど、こんなにいっっっぱい、いろんな経験をさせていただきました!
今年2016年は今まで生きてきた中で
1番いっぱいの人と関わった年です。

言葉では言い表せないくらいの
“ ありがとう ”
でいっぱいです。

いつも応援してくださるみなさん
本当にありがとうございます。
みんなの笑顔や言葉、会えなくてもこめんとやお手紙でパワーをいっぱいいただき、たくさん支えられました。

みんなといっぱい思い出を作ることができて
本当にすごく嬉しいです!
まだまだ写真載せたいけど制限オーバーで載せれんとよぉ笑い泣き



長いブログになっちゃったけど、
も・ち・ろ・んラブラブ
まだまだ満足したわけやありまてん!
来年は2016年よりもっとみんなを楽しませるけん!
数えきれんほどいっぱい思い出作るけん!
覚悟しててねキスマーク



改めて、、
ファンのみなさん
支えてくださった関係者のみなさま

2016年、ありがとうございました。


これからもみんなと一緒に突っ走りたいとよー!


来年の意気込みはまた明日書くとするとして、、







みさきはみんなのこと、、、







ばり好いとうよドキドキ




みんなと出会えて良かったです。
来年もおとめボタン、セクシーマーメイドこと、上田美沙季を
宜しくお願い致しますドキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとう!




おとめボタンの情報は
こちらからᙏ̤̫








そして今日は3ヶ月間やらせていただいた
東海ラジオ「オカザえもん&岸田メルwithおとめボタン」が最終回です。
素敵な方とお仕事できたことすごく感謝です。
みさきのこんな扱いにくいキャラをいじってくださったこと嬉しかっとです!笑
また復活できますように!
みんなも復活してほしいよね、、?
それまでにセクシー磨かなきゃキスマーク
年明けても忘れんといてね音譜
{7BDE369D-48F9-4919-BF0F-3463D3EFE11B}
23時から放送よ流れ星





BOYSANDMENさんレコ大お疲れ様でした。勇姿を見させていただきました!私たちも恥ない後輩にならねば!




わあ、びっくり
あと時間後に年明けちゃうよ〜っびっくり



良いお年をキスマーク



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド