こんばんは!

こにたんこと小西麗菜ですりんご



{3A45AD81-ECC2-4B4D-93F8-E3969EE39098}


右!

左はかえりぃ!(坂中楓)


みんないつもいいねやコメント
ありがとう照れドキドキ

嬉しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )



昨日は年内最後の稽古してきました!


イリュージョンやったよ!

色んなこと覚えたから
頭パンク〜ショック


次の稽古が4日後?5日後?くらいに
なっちゃうから忘れんように
お正月も自主練しなかんなっショックなうさぎ





そんなこんなで
あと数時間で今年が終わる、、、!?



2016年も色々あったなぁ、、


ということで2016年を
簡単に振り返りますカナヘイきらきら


長くなるけどよかったら
最後まで読んでね照れ



まず2月にベリーボタンで
TOKYO IDOL PROJECT
出演させてもらいました!

これめっちゃ昔に感じるけど
まだ今年なんだね、、、笑


{FCD64DC6-084A-44BA-932C-CD245974C3CF}



3月には
ベリーボタンとあいち☆乙女組
初ツーマンライブ!


{3ED90229-7F93-4F67-8401-FFC9A4E7D5A9}


ペンライトめちゃ綺麗ドキドキ



私個人のお仕事としては明治村の
イメージキャラクターを
させていただきました!

{ECFD32E8-2F3C-4F15-BAAF-1C73621E230F}

グループを離れてのお仕事は
すごく緊張したけど
本当に色んなこと学んだなぁ照れ



東京で映画の撮影に
参加させてもらったこともありました!

{98D69BB2-B29D-4A2F-90F1-46CC7ABD18FA}

これは帰りの新幹線で食べた
自腹で買った叙々苑弁当、、、!笑



去年に引き続き
5月にはミュージカル「夢は叶えるもの」
上演しました!

{39F83CF1-B2D1-4634-BF74-01DA792DDA6F}

新曲をサラッとお披露目しました、笑
先輩方や、振り付けの美津子先生の
ステージングを生で見て
本当に心が震えた大泣きうさぎ




初めて個人でイベントにも
出演しました!

明治村のトークショーの時の写真カナヘイ花

{ABA11D6F-1AB2-46DC-83A4-5611D1C1CD8E}



6月にはシングルPower Of Dream
リリースしました!


リリイベの時の写真やねカナヘイハート

{A82BA979-D9B8-41A6-8DF3-ED3CE681BE3B}




いつか絶対に出演したいと思っていた
CBCラジオ夏まつりに
出演することができました爆笑

{B8BB0801-2393-45F1-9279-60041411A785}




夏からは東別院さんでの
定期LIVEも始まったね!!

{C400746F-2D28-45F1-9FC6-1AAF7BE36337}


夏祭りの時のドキドキ
千鶴ちゃんとオケゾックンカナヘイうさぎ



東海テレビ感謝祭では
ステージのメインMCを
やらせてもらいました!!


{2881D0D3-5DB6-4F86-9C6F-2F91EFC1C4C4}

本当に緊張したけど
すごく楽しかったし
とても勉強になりました!!

絶対またやりたい!!!



そして、おとめボタンという
新ユニットが結成されて、、、


12月に初のシングル
サンキュ〜ベリベリマッチ!を
リリースドキドキ


そして!何と言ってもZepp Nagoya!


{6D1DA7AA-75E4-4120-80B4-F94402142FBD}




今年も本当にあっという間だったな、、


他にもぎふチャンで
レギュラーラジオ始まったり!

{435696B7-C603-495C-B8C6-5915098D5E27}



FM豊橋さんのフォーチュンラジオも
たくさん出演させてもらったな大泣きうさぎ

{155B2A77-EB44-40D7-8BD5-980B40694408}


衣装シャッフルしたりしたねドキドキ



東海ラジオさんの
オカザえもんと岸田メル
with おとめボタン もレギュラーで
出演させてもらいました!

{7BD5EF7A-E0FE-45D4-B407-2A0EC57537F1}



こちらは今日が最終回えーん

23時からみんな聞いてね大泣きうさぎ


あとね!
念願だった動画企画も
東海ウォーカーチャンネルさんで
やらせていただく事ができましたえーん








まだ見てない方は是非ドキドキ


東海ウォーカーの紙面にも
何度か載せていただいて嬉しかったえーん



他にも
テレビ塔やサンシャインサカエさんで
たっくさんLIVEやらせてもらったし

色んなイベントにも
呼んでいただく機会が増えました!


熱田のイオンや明和のイオンで
LIVEさせてもらったりもしたな照れ


本当に全部書き出せないくらい
色んな事がありました!



去年より今年の方が
充実してて、前に進めたって
今胸張って言えるよ



全部みんなのおかげです。


みんなの事を
不安にさせちゃったことも
きっとあったと思います。


それでも着いてきてくれて
一緒に夢を追いかけてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱい。



私はパフォーマンスもまだまだで
リーダーとしても頼りない所ばかりで

情けなくて自分が嫌になった事も
一度や二度じゃなかった


でもそれでも
私の事を好きって言ってくれて
応援してくれるみんながいたから
今年1年乗り越えられました


私には何にもないけど

応援してくれるみんなの事が
誰よりも好きって自信はあります


来年は

私の事を好きって言ってくれる人に

私の好きをもっともっと
伝えられる1年にしたいな照れ



おとめボタンとしても
もっと上を目指して進み続けます気合いピスケ


お芝居のお仕事ももっとしたい!

その為にもっと色んなこと経験して
吸収して素敵な人になります!



最後になりましたが

今年たくさんのチャンスを
与えてくださった社長

いつも支えてくださったスタッフさん

私達に関わってくださった
関係者の皆さん


本当にありがとうございました!

来年も進み続けるおとめボタンを
よろしくお願いします!




今年1年を振り返ってみましたが、、



みんなが思い出に残っている
イベントは何ですかにやり


教えてくださーい爆笑爆笑



では!


今年1年本当に
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



来年もよろしくお願いします!カナヘイきらきら



REINA