やっほー!ひまわり


おとめボタンの、
福島彩菜(ふくしまさいな)ですチーズ



{48617C4F-6A58-4F23-8AD1-1C8E20EDEA52}



昨日も、
いいね・コメントありがとうございます!!





Road to Zeppの最終回が公開されました!!










最初はとても緊張していた撮影でしたが、
東海ウォーカーのスタッフさん方のおかげで、
楽しく撮影することができました!!



しかもとても勉強になりました!!



東海ウォーカーさん、
本当にありがとうございます!!



合いの手の動画ものせるので、みんないっぱい見て覚えてねピンクハート












そして!

物販情報見ましたか!?


<グッズ>
メンバー別 缶バッチ(7種) 各¥500−
卓上カレンダー ¥1,200−
クリアファイル(2種) 各¥500−
メンバー別生写真セット(3枚組) 各¥500−



私たちのグッズが出た〜爆笑爆笑



みなさん、ぜひゲットしてね!!



私も早く欲しいな〜!おねがい



今日はZeppLIVEの前日です!


ついに明日、私たちの夢が一つ叶います。


前日なのに、暗いブログは嫌なので、
少しだけ言わせてください!!





いつも、
応援してくれて、
支えてくれて、
本当にありがとう。


みんなが思ってる以上に、
みんなのことが大好きです。






もちろん、メンバーのこともねラブラブ(笑)



明日は、一緒に夢を叶えようね照れ



{ACCFCB80-BAEB-4DEC-A0B2-CA0CC24883C1}




最高の時間にしたい。


いや、絶対最高の時間になります!!!




一生の思い出を一緒に作りましょう!!




まだ迷ってる方、チケットまだ売ってます!!


来てほしい!
絶対に後悔はさせません!!!




来れない方は、パワー送ってください!!




明日だ〜!!!!



神社告知神社



Road to Zepp

東海ウォーカーさんのご協力で、1217日のZeppLIVEの向けて、

YouTubeTokai WalkerCHさんで随時アップされます!!

「おとめボタン」で検索してみてね!




Zepp Nagoya☆ワンマンライブ!

日時:2016年12月17日(土)

16:00開場/17:00開演


出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)


場所:Zepp Nagoya (名古屋市中村区平池町4607)


料金:¥4500 自由席(整理番号)



*全席、着席になります。席は自由席です。

*入場時、ドリンク代¥500必要です

*3歳未満入場不可。3歳以上1人1枚チケットが必要です。





明日は、盛り上がる準備万端で来てね!!



お昼ご飯食べましたか?


私は食べ終わってお腹いっぱいです照れ照れ


充電完了したので、
稽古がんばってきます!!




それでは!
最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ガーベラばいばーい!



さいな