\( ¨̮ )/HELLOキラキラ


さきてぃこと山川紗希です!!


さきてぃーーーって呼んでねあしあと



{4D8CA263-70DE-45D2-A59F-7B98F3E7C2BC}









Zeppまであと3日!!!




1日1日が本当に充実しています。



練習は、大変なこともあるけど、

Zeppでみんなの笑顔を見れることを考えると

そんなことへっちゃらです炎ラブラブ



いいZeppのステージになれるように引き続き頑張ります!!!!

みんないつも応援ありがとうハートハートハート




おとめボタンのファーストZeppライブ、
迷っている方、ぜひ来てください!!!
全力で頑張ります!!


{DB711311-31E9-4C05-913A-36B2823E7CBE}






告知



☆テレビ塔フリーライブ

12月24日(土)時間未定


☆ZeppNagoyaワンマンライブ


日時:2016年12月17日(土)
16:00開場/17:00開演
 
出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)
 
場所:Zepp Nagoya 
(名古屋市中村区平池町4−60−7)
 
料金:¥4500− 自由席(整理番号)
 
 
*全席、着席になります。席は自由席です。
*入場時、ドリンク代¥500必要です
*3歳未満入場不可。
3歳以上1人1枚チケットが必要です。
 
 

私たちにとって初のZepp単独ライブ!!
絶対楽しいものにしてみせます!!
7人力を合わせて日々頑張っています!!
みんなでZeppの思い出を作りましょう!!♡♡♡









今日も1日お疲れ様です(*^^*)

↓この前の東海ウォーカーチャンネルの撮影で撮ったやつだよラブラブ

めちゃ寒かった〜びっくり
風が強くて前髪やられた、、、(;_;)笑

{3461B06D-4639-40CE-9907-B3741634243C}




また明日も頑張ろう!



また更新するぜっ!ラブ


ハート山川紗希ハート