こんばんは!

こにたんこと小西麗菜ですりんご

{E9124407-4814-40D3-9C0F-745FAF2BDBD2}

最近は学校行って、
お稽古しての繰り返し。

充実や〜〜


今日ね、焼き鳥食べた。

コンビニのやつ。

うまかった。。。もも。

ねぎまが好き。皮も好き。


北海道では焼き鳥て言っても
豚が出てくるらしいよ、、、、

みんなは焼き鳥好き?





そんなことよりさ!!
Zeppまであと1週間ちょっと。

来てくださる方は是非
東海ウォーカーチャンネル
動画見て合いの手とか覚えて
LIVE来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


合いの手動画は絶対にやりたいと
思っていたものなのでめちゃ嬉しい爆笑



でもこの動画の合いの手は一例です。笑
ファンの皆さんの間でも改良して
もらって全然大丈夫(﹡´³`﹡)!

みんなで一緒に
作って行けたらいいなニコニコ








明日は!

ぎふチャンラジオXmasSpecialDay
に出演します爆笑


【会場】モレラ岐阜・ローズプラザ(岐阜県本巣市三橋1100

13:10 おとめボタンライブ
13:40 BOYS AND MEN研究生ライブ
14:10 トークショー

MC:西尾未来子&おとめボタン(小西、坪内)&PREDIANNA
15:40
 おとめボタンライブ

2回目のライブ終了後に特典会を行います。

 


となっています!

LIVE2回もやらせてもらえるし、

トークショーにも出演するので

皆さん是非遊びに来てくださいドキドキ




特典会も!

明日はチェキありますラブ


是非一緒に撮りましょう(﹡´³`﹡)


みんなとお話ししたいです\( ´ω` )/!


詳しくはこちら!


{24BC5524-2F92-4DFB-80A0-AF87C03BF556}


コメント返し〜!


ぽってり苺あんなさん
{9814B145-D589-4035-B651-0BD08A692BC3}

髪の毛か〜

特別なことはしてないと思うけど
強いて言うなら、
シャンプーは泡立ててから
使ってます、!

髪の毛で泡立てるの
あんまり良くないって聞いた!


この間ハーフツインしたよ!
{5606AC56-7402-4BF8-8693-0D4EACE687F2}

あんまり高めのハーフツインが
好きじゃないので分かりにくいけど、、


ぽってり苺なちこさん
{F46695D7-B1DA-430B-8E44-136A749D765F}


私香水とかハンドクリームとかの
匂いの強いやつが苦手で、、、

普段はボディミストとか使ってます!

柔軟剤とかシャンプーの匂い好きシャンプー
あとは柑橘系の匂いも好きだよオレンジ


ぽってり苺ゆうやさん

{C0627E9A-7A30-4A27-90A5-5C954E0B3D88}


音楽は広く浅くのタイプなので
好きなアーティストたくさんいます!笑

1番好きなのはmiwaさん!!

back numberさんは
中高の友達の影響でもうかれこれ
5年くらい前から好きです照れドキドキ


家入レオさん、大原櫻子さん、
藤原さくらさん、森山直太朗さん
なども好きです!!

アイドルの曲も好きだけど
書き出したらきりがないので
今回は割愛します!笑



ほい!

今日はここまで!

また次回をお楽しみに\( ´ω` )/



では!

また明日会いましょう!

来られない方は
パワー送っていてね(﹡´³`﹡)



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


REINA