はろーうっ!

さきてぃこと山川紗希です流れ星ブルー音符



{188FBC1B-2959-4351-9933-0D2D3F93746B}



いちばん右~










動画の感想ありがとうハートハートハート

円周率言えるのは知ってたけど、、、

まさかっ!!!って驚いてくれる人が多くてうれしい(๑°꒵°๑)・*♡


そもそもなんで円周率覚えたのかと言うとね!!笑




さきが中1のときに数学の授業で覚えさせられましたニヤリ



円周率言えるかテストみたいなのをしたから、

必死で覚えたよ!笑


中1で覚えたのに、なぜか今でもスラスラ言える!笑


使う場面なかなかないけど、覚えててよかった爆笑








- - - - - - - - -▷◁.。





保湿方法教えてくれてありがとう♡♡♡

さっそくさきも試してみよーっとキラキラキラキラ

今欲しいものが結構あるから、
お買い物に行きたいな~お願いお願い






{D9B27FDE-CFC2-448C-B5DD-FA3FB33E4FD1}





最近、可愛いコスメを可愛く写真撮るのがマイブームハート


これは、JILLSTUARTのチークとリップだよ唇キラキラ



また色々紹介しようかな口紅ダイヤモンド?!




今年のサンタさんは、可愛いコスメを頼む予定!!

(中学以来きてないけど、今年はくるって信じてる笑)








- - - - - - - - -▷◁.。




明日はフォーチュンラジオです!!


メッセージテーマは、、、

『今年中にやっておきたいことは?』


だよ星星



夜の7時からFM豊橋で生放送だよ〜(*^^*)



ティーズってゆう、スマホアプリで聞けます!!


是非聴いてね♡♡♡






お知らせ



『テレビ塔無料ライブ』

12月11日(日)15:30~
12月24日㈯未定



『Zeppワンマンライブ』
12月17日(土)

日時:2016年12月17日(土)
16:00開場/17:00開演
 
出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)
 
場所:Zepp Nagoya 
(名古屋市中村区平池町4−60−7)
 
料金:¥4500− 自由席(整理番号)
 
 
*全席、着席になります。席は自由席です。
*入場時、ドリンク代¥500必要です
*3歳未満入場不可。
3歳以上1人1枚チケットが必要です。
 
 

私たちにとって初のZepp単独ライブ!!
絶対楽しいものにしてみせます!!
7人力を合わせて日々頑張っています!!
みんなでZeppの思い出を作りましょう!!♡♡♡




『東海ウォーカーチャンネル』



















4626、、、


これだけ見たら、すっっっごい謎!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今日は学校のあとチラシ配り来てきたよ口笛



寒いのにもらってくださった方々ありがとうございますラブラブ




また更新するぜっ!


山川紗希お願い