こんばんわんこ〜あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





おとめボタンの高校2年生の宮原七奈ですウインク





{555049AE-F481-4222-BF91-2FCB8AB781C5}





昨日もいいねコメントありがとうピンクハート

何回もコメント読んでるよニコニコ





今日も学校へ行ってきましたラブ




今日は最近よく使ってるリップを紹介します〜ルンルンルンルンルンルンルンルン




ピンクメイクをする時はこのリップ使ってます!


{BC1531F0-8398-49FF-943D-9863217E3046}



イブサンローランのグロスヴォリュプテの49番番を使ってるよラブ
 
 

紫っぽいピンクでぶどうっぽくてすごく発色がいいんだ〜♥︎∗*゚



下地としてリップバームを塗ってからこれグロスを塗ってるよ!!


発色がいいから口紅塗らずに1本だけですむのおねがい



あと匂いもとても好きで



メイクさんがイブサンローランの違うリップ持ってて撮影の時に使わしてもらって匂いが気に入って自分で買っちゃったんだ唇





まだまだ沢山使ってるリップあるけど徐々に紹介していくね〜ウインク












トイプードルお知らせトイプードル




誕生日帽子初単独ライブ誕生日帽子
12月17日(土)

日時:2016年12月17日(土)
16:00開場/17:00開演
 
出演:おとめボタン(小西麗菜、坪内希世紀、坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)
 
場所:Zepp Nagoya (名古屋市中村区平池町4−60−7)
 
料金:¥4500− 自由席(整理番号)
 
 
*全席、着席になります。席は自由席です。
*入場時、ドリンク代¥500必要です
*3歳未満入場不可。3歳以上1人1枚チケットが必要です。
 
 
 ☆ローソンチケットにて一般販売も行います☆
 
10月22日10:00より


 
<Lコード:43813>
 


まだまだ間に合いますよ〜ラブ


そして東海ウォーカーチャンネルにて『Road to zepp』の動画が見れちゃいますよ!!





















第5弾もアップされました〜口笛


宮原の特技は見て貰えたでしょうか〜!?雷



感想もまってるよピンクハート




{C253A229-0DB8-4031-9D6C-3E8B1F3A511A}




明日は学校おやすみだからなにしよっかな〜グラサン




みんなもお仕事学校頑張ろうねラブ



BYEBYEバイバイ