人間の強さ。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

父の三度の食事。


乙女の宝箱。-111001_075840_ed.jpg


一缶250kclの「エンシュアリキッド」という液体を、朝・昼・晩と、鼻から注入しています。

たったこれだけの食事で、命を維持できてるって、すごいですよね。


よく、登山などの遭難者で、チョコレートひとかけらで、数日間を生き延びることができた、というニュースを聞くけれど、いつも、人間の力って凄いなぁ…と思うのです。


「もうダメだ…」と思っても、身体は底知れない力を持っている。

「己の内にある、未知な力を発揮させよ!」と、父は身を持って、発信しています。



学校えんぴつ☆勉強使えない学ランハートセーラー服


今日から衣替え。


生徒たちが皆、ブレザーを着て登校しました。

なんとなく、引き締まった感じに見えて、私も姿勢を正しました。


土曜日は、半日授業(勤務)。

午後は…介護をちょっと休ませてもらって、スタバ?本屋?海?…に行こうと思います鳥