贈りもの。―アンティーク シャビーおとめ篇― | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

それは突然に訪れたのでございます。



おとめの体に、それまでに感じたことの無い、鼓動が打ち鳴ったのでございます。



そう、たとえて申し上げれば、


2ちゃんねるですと、


「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」



死語で申し上げれば、


「開けてびっくり玉手箱!」



武士語で申し上げれば、


「仰天じゃっ!!」



ギャル語で申し上げれば、


「マシ″、 ひ″丶) ~」



…と、そのような雄たけびを、

恥じらいもなく、声を大にしてあげてしまったのでございます。


それは・・・


ブログ「おままごと。」のみぃこさん の読者数100人記念プレゼント企画に、

なんとぉぉぉーーーーーーー!!!!

114名応募のうちで、「5名」という厳しい倍率の中で、

見事当選となったからなのであります!くま 号泣うわーん!




乙女の宝箱。-あみだくじ
          (写真・・・みぃこさんブログより拝借)


抽選方法はあみだくじでした!

まるで東大の大学受験で、自分の受験番号を見つけたような喜び!*さくら*


数日後に贈られた、そのお品ものは…



乙女の宝箱。-100904_070827.jpg

みぃこさん手作りの「シャビー乙女なコラージュボード」!バラ


きゃぁあああああ!!!!

カッコかわゆす美しすーーーー!!!!!



乙女の宝箱。-100904_070914.jpg

みぃこさんお手製のすみれのラベルパンジーパンジーパンジー

きゃわいいいぃいいいいーー!!しゅてきぃぃぃーー!!

紙粘土とは思えないイニシャルタグ!

みぃこさんの旦那様作の薔薇の消しゴムハンコも、サイコー!!

こんな素敵な消しハンを作ってくださる旦那様が、私も欲すぃ~(T▽T)ハート



乙女の宝箱。-100904_071016.jpg

やはりお手製のお花のポチ袋には、

みぃこさんのあたたか~いお言葉が…じーん。。。

うわ~ん、このイラストも可愛しゅぎる~sao☆



乙女の宝箱。-100904_071829.jpg

アンティークなフリーペーパーも作っちゃうみぃこさん。

もう、いったいどこまでがお手製なのか既製なのかわからにゃいくらい、しゅごい~sao☆



乙女の宝箱。-100904_071215.jpg

「OTOME BOARD」だぁ~!!

おとめのボード…

おとめの…

ううう…

「おとめ」というハンドルネームを使うようになって、早9年(長っ!

年甲斐にもないハンドルネームに、しばしば改名しようかと悩んでいたけれど、

「いくつになっても乙女の気持ちを忘れずに」という理由で決めたハンドル、

使い続けていて良かった~と思った一瞬でした。。。


よーし、私、いくつになっても、たとえサビても、

乙女でいよう!

この、みぃこさんの作る「乙女シャビーの世界」のように。。。



乙女の宝箱。-100904_071606.jpg

朝日に照らされる乙女ボード。

(おとめの部屋にて)


私の作ったへなちょこレース敷物も、

みぃこさんの作品によって、ぐっとオサレに見えております。。。。


もう、感無量。(T-T)


9月5日は、私の誕生日。

当選の運とともに運ばれた、

とても素敵な贈りものでした。

本当に、本当に、

みぃこさん、ありがとうございましたayaペコリ。




これからも、たくさんの素敵な作品の作製を、期待しております!