諏訪姫ファンクラブミーティングでした☆ | オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

信州、そして都内で活動中の新規参入アイドル企業
【オトメ☆コーポレーション】の、総務部発信オフィシャルスタッフブログです。
ライブ、イベントスケジュールやメディア情報、他にも色々なオトメ☆をお届けしていきます。

続きですm(__)m




5日の夜は、
諏訪市の温泉旅館 浜の湯さんに場所を移して

「諏訪姫ファンクラブミーティング」に参加させていただきました!!






こちらでは、


世界に届けOKAYA!!
旋盤少女

片想い恋メモリアル
優しいあなた


を歌わせていただきました!!

後ろの映像、可愛かったー(≧ω≦)






こんな大広間で歌うなんて
こちらまでもドキドキでしたが、

皆さんが盛り上げてくださったおかげで安心して見ていられました。


ありがとうございました((>д<))






ご飯までいただいて…上機嫌な3人☆








夜の部では、
M.A.Y feat. コタニキンヤ.さん達が最初の出演でした。



覗き見中…




そんな順番もあって、
お腹がいたくなっちゃうほど緊張していたひかさんでしたが、、、


キンヤ.さんに作っていただいた
片想い恋メモリアルを
目の前で歌わせていただき、


そして偉く誉めていただきました。



いつかはご本人の前で…と思っていましたが、
まさかここで、とは想像できず。


とても素敵な時間となりました。



またこのような機会があればぜひとも参加させていただきたいですし、

もっとたくさんの株主様に見ていただける場所でもやりたいですねー(*^^*)