諏訪モーターフェスティバルでした! | オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

信州、そして都内で活動中の新規参入アイドル企業
【オトメ☆コーポレーション】の、総務部発信オフィシャルスタッフブログです。
ライブ、イベントスケジュールやメディア情報、他にも色々なオトメ☆をお届けしていきます。

遅くなってしまいましたが…


5日は、
いつもいつもお世話になっているピーエムオフィスエーさんのイベント

「諏訪モーターフェスティバル」

に参加させていただきました!!




この日の主役・諏訪姫と、
「犯罪のないクリーンな信州」にするために未来社会からやってきた正義の味方・ライポくん♪(カッコイイ)


2人とも可愛かった((( ˘ω˘ )))♡




↑山口社長と諏訪姫による挨拶☆




この日は、
諏訪姫ラッピング仕様のレーシングカー
TOYOTA 86の登場にあわせ

PLUMレーシングの公式テーマソング
「冀望の風に」を披露☆






ちえは、レーシングver.の諏訪姫のコスチュームで登場しました!!
(翌日の新聞にも取り上げていただきましたよー♪)




ひかりライブでは、
まずいつも通りに1曲

世界に届け岡谷

を、岡谷まゆみちゃんバックで(≧ω≦)b






そして

M.A.Yのお二方(Dr.YUJI、Gt.真鍋貴之)をバックバンドにお迎えして、生演奏で、


信州☆魂
SweetS☆Angel


を歌いました(≧▽≦)♪









さらにはこのあと
M.A.Y feat. コタニキンヤ.さんの圧巻のステージがあり、、、


そんな先輩方の姿を見学する
新おしくらメンバーとみんな(´∀`)




そうなんです☆

この日おしくらまんじゅはメンバーが3名増え、
チーム東京とチーム長野という新たな新体制での活動をスタートさせました!


▼おしくらまんじゅオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/oskrmanju-official/


新メンバーも可愛い子ばかりです(*^^*)




ぜひぜひ一緒に応援してくださいね♡
よろしくお願いします♡♡♡







→続く