2024/06/29 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


先日の葬儀での事
会社さんからの生花で
木曜レッスン生の会社のが
ありました。
葬儀の時に 喪主である長男くんに
聞いてみたら、会社の
先輩である事が判明!

木曜レッスンで
葬儀の話をしたら
驚いてましたー!!
そんな繋がりがあったなんて。
縁あるねー!と。

昨日の雨は すごかったです。
線状降水帯 仕事の打合せの時に
緊急警報音がみんなの携帯から
鳴り響き、めちゃくちゃビビりました。
しかし、大きな被害もなくて
まずは良かったです。

そんな雨があがった本日
久々にラウンドへ。



12:45 スルースタート

またまた直前の予約

オットと2人

たろうさんは、レッスンお仲間と

別のゴルフ場で同時刻で

ラウンドでした。


お天気どんよりでした。

湿度が高くてジメジメ感MAX


今日は今までのアプローチ

練習の成果を確認する

ラウンドでした。

先生からも、練習の成果

楽しみにしているから!と

若干のプレッシャーびっくり

ともかく、丁寧な

ラウンドにしよう⛳️と

決めてました。


結果は

ベストタイ!

オットもわたしの成長ぶりに

驚いていました指差し


グリーン周りは 練習を重ねた

逆手9番アイアンでの

アプローチ めちゃくちゃ

ティーそばまでいけた!

パターの距離もいつもより

短くなりパーも取れたしキューン

最近のどんよりスコアから

やっと脱出出来たです。




調子良かったので

写真も撮ってみた。


今日はたまたま

うまくいっただけなのかもしれないけど

逆手アプローチ

わたしにはあっているのかも。

良かったです。先生に

報告しなくっちゃ!


まだまだ改善点は

てんこ盛りですが

暑かったけど楽しい

ラウンドでした!