Fate思い出アルバム | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんは!
「2本になった夜」の2本目の位置が大変気になっている
ひとり歩きいもいもです!
前なの?後ろなの?まさか……横なの!?

さてさて。
皆さん「Fate/Zero」のセカンドシーズンを楽しみにされて
おられますか!!
まだかなマナカナ~♪と楽しみにされている皆さんの
無聊を慰められるかどうかは分かりませんが、
PCの画像フォルダを整理してたらFate絡みの写真が
出て来たので意味も無く投下してみるテスト。

なんか、出張で大阪に行った時に、日本橋(西の秋葉原…っていう
認識で良いんだよね!?)に連れて行って頂いて、ふと買ったんです。
カレン・オルテンシアさんを。
それで仲良く京都に旅に出たんですよ。
カレン・オルテンシアさんと。
楽しかったなぁ~!!!
イノダコーヒーでめっちゃ白い目で見られたなぁ~!!

というわけで、「Fate/hollow ataraxia」より、
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」組の
カレン・オルテンシアさんin京都をお楽しみ下さい。

腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ
腐カップルの小規模なブログ

なんであたしこんなことしたんだろ(笑)
あ~~京都行きたい!!