インモラルなFight | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

おはようございます!
朝早く目が覚めてしまい、ようつべなど
嗜んでしまいました、いもいもです。
もう支度しなくちゃよ!

そんななか、「マウンテン」ライブ映像発見!
何度聞いても楽しい曲だな~!
たむらぱんchanかわいいなぁ!
だけど聴いてるうちに、ご兄弟物語が終わってしまった
悲しみに襲われてツライ気持ちになります。。。ううう



そして、たむらぱんchanといえば、清竜人くんと
所属事務所が同じなのです。
やるね!VITALITY RECORDSさん!
私は清くんのマネージャーさんの日記が好きでよく見てまーす!

そんな清竜人くんが堀江由衣ちゃんに楽曲提供という
ニュースに驚いたのもつい先月?
やっべー
ドラゴンクライシス、もう放送してるじゃない!




CM。


そしてラジオ音源。


いや~~~~~
すげー曲だわ~~~~~~
「清竜人×堀江由衣=アニメ主題歌」を成立させたスタッフお見事!

そして石浜さんの絵は、やっぱりいいなぁ!
ドラゴンクライシスを見よう。