呆れるぜベイベー | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

いま、駅から家に向かって歩いてたら携帯に
腐男子Tから着信が入ったんですけども。
我々は平日にほとんど連絡を取り合わないので、
珍しいのぅ、と思って電話に出たら、

畜生、なんでだよ信じらんないよ!
あ、レモンサワーひとつ。
俺がどれだけけいおんのことが好きだと思ってんだよ!!
一体誰が取れてんだよ!!
くっそ!!


と、2/20にさいたまスーパーアリーナで開催される
「けいおん!!」のライブの先行チケットが取れなかった事を
呪う腐男子Tの声が聞こえるじゃありませんか。

野郎、飲みの席で間違えて
電話発信してきてやがる


面白いからそのまま10分くらい聞いてたんですが、
もうさー
なんていうかさー
すごく生き生きと「けいおん」の話をしててさー
周りの人もちゃんと笑ってくれててさー
それでまた調子に乗ってペラペラと喋り続けててさー
挙げ句には「俺は菅野よう子のライブのときは会社を休んだ!
菅野よう子のライブが見れないなら仕事をする意味はない!」
とかよく分からない俺イズムを発信し始めるし、
この男は駄目だな!!!
って思ったよね。

お正月に腐男子Tの実家に行ったときに、お父さんが
「腐男子Tは本当は酒なんて好きじゃないのに、
付き合いで飲んじゃうからな。身体を壊さないといいけど」
って、とっても優しい事を仰ってたんですが、

お父さん。
息子さんね、
お酒を飲むのが大好きですよ・・・。
それもアニメの話をしながら・・・。
これだけ楽しそうに飲んでたら、
身体は壊さないと思います。
安心してくださいね。


私は主に呆れてます。