タイトル検討 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますピョン!

よし。
仕事がはじまってからずっと仕事相手の誰かに上記の台詞を投下したいと
思っていたのですが、口頭はもちろんメールでも無理だった・・・。
腐った三十路だなんだと自虐ネタを扱っておきながら、
「ピョンはさすがにちょっと恥ずかしいな~てへへ」
だなんて思ってしまっていた自分が恥ずかしいピョン!

なんとなく自分の中の線引き

○言える→ワン、ブー、ゲソ
×言えない→ピョン、ニャン、綺羅星


今年の私はこの線を超えてみせるニャン!!

そんなわけで2011年も宜しくお願い致します。

早速ですが今日ツイッター見ていて、夏コミのオンライン申込が
始まったことを知りました。
おーーーー
そうかーーーーー
完全に失念しておった!!
お嫁ちゃんにサークルカットを描いてもらわないといかんなぁ!

その時にふと、思ったわけです。

次に出すのは・・・「腐カップルの小規模な生活4巻」で
本当に良いのだろうか!?


福満先生も散々言ってたように、
途中巻からって読みはじめにくいよね。。。

だから私、思ったんだけど
タイトル変えたらどうかな!!

パターンとしてはふたつあるね!
お尻に「Z」「00」「R2」「スプラッシュスター」とか
つけていくパターンと、
「深夜腐カップル食堂」みたいに全く変えちゃうパターンね!

だけど「小規模な生活」は変えたくないね!

だから「腐カップルの」の部分を変えるのはどうかな!

私がもし男の子だったら、「巨乳スキーの小規模な生活」
とか読みたいけど、残念ながら乙女堂々には巨乳スキーは
いないんじゃないかな!腐男子諸君どうなのかな!?

「ヤンデレちゃんの小規模な生活」とか
「ロボっ娘の小規模な生活」とかも読みたいな~。
福満絵でロボっ娘~!
でも残念ながら病んでもないしロボでもない・・・。
心身ともに健やかな人間だよ畜生!

ハー
どうしたものかしら?
なににもカテゴライズされない自分がもどかしいっ!

というわけで、夏コミには申し込もうと思っておりますが、
本のタイトルをひとりで勝手に変えようとしている私です。