お笑いがわからない | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

夕方、会社の近くを歩いていたら、テレビクルーの方々が
対向の歩道を移動していたんです。
そうしたら隣にいた同僚が「ちゅうとのフクダじゃん!」
って言ったので、中途採用の福田さん?どこの部署?
そんな人いたっけ?と思ってずっと考えていたら、
チュートリアルというお笑いのコンビ?のフクダさん
だったらしいです。
私はチュートリアルというお笑いコンビ?のことを
その時はじめて知りました。
同僚に驚かれました。
私ね~ほんっとにお笑いに疎いっていうか、
興味ないんだよな~~~。
「メガストアのフクダーダなら知ってるよ!」
って言おうと思ったけど自粛しました。


あ!フクダーダ氏、夏コミ同じ東館だ!
シャッター前だw!

人気ブログランキングへ