第4回 迷惑メール件名ランキング | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんな寒い夜には…ごみ箱でも漁ってみようかなって、思うんだ。

【クリック】第4回 迷惑メール(`Д´) 件名ランキング【させてみやがれ】

※迷惑メールの「面白い件名」トップ10です。
※同件名で2回以上受信しているメール(間違いメールではない)を対象にしています
※第1回は2009年1月8日の記事をどうぞ。
※第2回は2009年2月11日の記事をどうぞ。
※第3回は2009年7月7日の記事をどうぞ。




第10位


紹介型ですが検索もできます


便利だと思います!




第9位


どうよ。どうなのよ。


わからない…
私が聞きたい…




第8位


23歳



社会人3年目。
接待で大阪のしゃぶしゃぶ屋に行った。
ノーパンではなかったが、1枚1000円の肉が出てきて
「こんな肉、もう一生食えねぇな…ゴクリ」
と思ったら案の定、それから食えていない。
肉が1枚ずつ丁寧に薄紙に包まれていて、ひと皿に5枚
乗っていた(1皿5000円)あのビジュアルが未だに
忘れられません。



第7位


複雑な気持ちでいっぱいです


というわけで、しゃぶしゃぶを食べるたびに
複雑な気持ちでいっぱいです。



 
第6位


私は携帯で写メが撮れるので平気です!



大抵の携帯は写メ撮れると思います!
(普通のツッコミ)




第5位


派遣切りにあった僕の貧乏脱出計画



ピンチをチャンスに!!!




第4位


競馬貯金でお正月は温泉旅行



派遣切りにあう

派遣村にいく

日雇いと見せかけて競馬場に通う

競馬で勝ったお金をコツコツ貯金

貯金内緒で派遣村タダー

正月は温泉でイイユダナー(★いまココ)




第3位


あの奥さん、エロいケツしてんな~


ツイッタの「つぶやき」って、
こういうことでしょ!?
人妻に成りすますのではなく、人妻を見た感想を述べてみた
新しいパターン。可能性を感じる!



第2位


「乳リンピック」って(笑)。面白い人ですね



これも3位と同じで、媚びていない。
そこがいい。
あと、「乳リンピック」という言葉に全く魅力がないところが
いいと思います。
やだよ!
直径とか競いたくないよ!



第1位


妄想してますか?でも現実はもっとスゴインです。詳細以下本文



世界中のオタへの警鐘。
現実スゴインですよッ皆さん!!



私、前にまんだらけ職員によるカラオケ会に参加したことが
あるんですけど(なぜなら姉がまんだらけ職員だったから。ザ・オタ姉妹)、
歌われる歌の半数近くが分からない!!
この衝撃、分かりますか…?
普通の人より沢山アニメを見てきたつもりだったのに、
「サザエさんとちびまる子しか知らねぇのかよ」
って言われたような気がして、現実ってスンゴイなと思いました。


なんか…話それたけど…ま、いっか笑!

それではまた自戒!
迷惑メール、ただの迷惑で終わらせないでくれ!!

人気ブログランキングへ