ニューイヤープレゼント | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


ああ…動物園のパンダになりたい…。
食べて寝るのがボクのお仕事さっ。


三十路になっても、そんなレベルの低い現実逃避を考えています。
こんばんは、今日から仕事が始まりましたいもいもです。
私の身体が働こうとするとイヤイヤってするよ!

さて、皆さん三が日はいかがお過ごしでしたか?
今年は私、腐男子Tをバーゲンに連れ出す事に成功しました!!
途中、別行動を取ったのですが、帰宅して暫くしてから
床を見たら見慣れた紙袋が……

腐カップルの小規模なブログ-とら
虎の上目遣いが若干勘に触ります。おちょくってんのか!

買ったんだね…そうなんだね…
こんなに重いものを持ち歩いていたんだね…
仕事って言ってたのは、とらのあなに行くことだったんだね。

そしたらなんと、この中にうどんやさんの冬コミ新刊の
「もんはんのえろほん8」があるじゃありませんか!

$腐カップルの小規模なブログ-とら3
会場で看板にもなってたこの表紙絵かわいすぎる!!

実は先日の冬コミのとき、私たちのスペースの背後の壁サークルが
うどんやさんで、シャッター前にもの凄いダンボール要塞を築かれていたのです。
それが正午には
「あ、あれ!?なんか暖かくなったと思ったら、
もうシャッター閉じてる!!完売してる!!!」

という事態が起こっており、一体どんな本を売っていたのか
気になるという話をしていたのです。
それを覚えていた腐男子Tがプレゼントしてくれたのです!

あ、ありがとう…う、嬉しいお。
ちなみにうどんやさんが今どれだけ人気があるか、また鬼月あるちゅ先生の
魅力なども併せて話し聞かせてくれた腐男子Tでした。
あ、ありがとう…た、ためになるお。

というわけで、2010年の記念すべき彼からの初プレゼントは
モンハンのエッチな本でした。

ちなみに私、モンハン一回もやったことありませんが、
可愛いおねいちゃんが狩りに行ったら
大事なものを奪われるゲーム
で間違いありませんか?


人気ブログランキングへ