冬コミありがとうございました! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

久しぶりの更新で、ブログの書き方が一瞬分からなかった
ひとり歩きいもいもです。

信じられないことに2009年が終わってしまいました。
オーマイガッ!!

仕方がないので「よつばと2010年カレンダー」を部屋に
飾ったら、それなりに新年っぽくなりました。
皆様、本年も乙女堂々をどうぞ宜しくお願い致します!

さて、大晦日は冬コミでございました。
スペースにお越し下さった皆様、本当に有難うございました!!
差し入れをお持ちくださったり、暖かいコメントを下さった方が
多数いらして、私も農家の嫁佐藤嬢も大変素晴らしい時間を
過ごさせて頂いたのですが、いくつか気になったことがあったので
この場を借りてレスさせて頂きます。

☆★☆★

「ずっと聞いてみたいことがあったんですけど、
どうやったら彼女ができますか?」

と長年の疑問を投げ掛けてこられた殿方。

突然の質問に少々たじろいでしまった私と嫁。
「積極的に飲み会に参加するとか…」
と、大変凡庸な回答を返してしまったのですが、ここに
ファイナルアンサー致します。

お金持ちになれば
いいと思います!


※乙女堂々の同人誌を読んでも彼女を作るノウハウは
身につきませんので予めご了承ください


☆★☆★

ブログ繋がりで仲良くさせて頂いているYまるさんとM木さん。
ふたりはカップルだと睨んでいたところ(腐女子電波)、最近
M木さんに彼女が出来たようだがまだ疑っていた私。

スペースまで遊びにいらして下さったおふたりに対し、
「M木さん、リアルに彼女が出来たんですか!?」
と大変失礼な質問を投げ掛けたところ、

首に巻いたマフラーを嬉しそうに掴んだM木さん。
さながらサッカー日本代表が胸の国旗を掴むように…。


ま、まさか 
TE・A・MI !?


すごい!!ま、眩しい~~っ!!
控えめながらも幸せな様子がじんわりと伝わってきて、
思わずこちらも心が温まります!
ステキです~~~!

それにしても、
Yまるさんたら、器用ね~

( ´艸`)クスッ

☆★☆★

コス姿でお立ち寄り頂いた殿方。
薬指にキラリ結婚指輪が光ってらしたので、あら?と思ったら、
「うちはコスプレナンパ婚なんですよ!」と仰るではないですか!!

コスプレナンパ婚!!!

その艶かしくもときめいてテンプテーションな響き!!
初めて耳にした言葉ながらも、それはいいものだと思います!

感動して、思わず手元の紙に「コスプレナンパこん」とメモらせて
頂きました笑。
もう奥様はレイヤー引退されているとのことでしたが、おふたりの
出会いのきっかけになったコスプレ、ずっと楽しんでいかれて下さいね!

ちなみに出会ったときのコスは奥様が操で旦那様が宗次郎
(るろうに剣心)だったそうです。
その少し前の時間に、昨年の冬コミ以来仲良くして下さっているKさんが
操のコスでスペースに立ち寄って下さったところだったので、私の脳内で
Kさんが東館でナンパされて嫁に行く姿が流れました。

☆★☆★

他にも、「ブログ読んでます」と言って下さった方、
私と嫁の顔を見て「似ている!」と笑って下さった方(最高の出オチです)、
「3巻待ってます」と期待を掛けて下さった方、本当に有難うございました!
あと今回、女性の方が多くて、それもとっても嬉しかったです!

また次回、夏コミでお会い致しましょう~!!

人気ブログランキングへ