【サンクリ45】イベント参加予定【当選しました】 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは。農家の嫁佐藤です。

土曜日にいもいもさんからメールが届きました。


>>郵便ポストにサンクリの当落通知が!!
>>受かってました~!!
>>原稿やらなきゃっDASH!



…マジで

原稿やらなきゃ!!


きゃっほい!と喜びましたが、本は作らねば完成しないのですよ…。
戒めのために書いておきます。入稿日は

9月12日(土)です!

よろしくお願いします。>乙女堂々メンバー

…と言っても、基本的に漫画描くのは私なんですが。
早めにネームくださいぃぃぃ。


というわけで、次回イベント参加予定です。

---------------------------------------------------------

サンシャインクリエイション45 公式サイトはコチラ
日時:2009年9月27日(日)11:00~15:30
場所:池袋サンシャイン・シティ
サークル名:乙女堂々 Bホール/シ21a

新刊予定:『腐カップルの小規模な生活2』¥400
既刊持込:『腐カップルの小規模な生活1』¥400


腐カップルの小規模なブログ-さんくり

---------------------------------------------------------

サンクリ参加予定の方、よかったら当スペースにも遊びにいらしてくださいね!
当日は、いもいもさんと私は確実にスペースにいると思われます。
腐男子ズはまだわかりません。Tさんはもしかしたら大手まわりを徘徊しているかも?


人気ブログランキングへ