サマーウォーズ見てきました | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

鍵信者でもある腐男子Tですが、細田守信者でもあります。
知り合った頃、『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』を
見たことがないと言ったところ、憤慨してDVDを貸してくれたのですが、
リモコン片手に早送りや一時停止を交えながら隣で解説
してくれた為、全体のストーリーをいまだに把握しきれおりません。

『時をかける少女』については、初回は一緒に見に行ったのですが、
その後も誰かと何度か映画館へ行っていたようです。
何故かその事実を隠すので、全体のストーリーよりも浮気の
疑惑の印象が強く残っています。


さあ、そんな訳で『サマーウォーズ』ですよ!!
エンドロールが流れて照明が上がった瞬間、腐男子Tが
「お、面白かったぁ~ぁふん」
うっとりと呟いておりました。
ちなみに私は、面白かったですが消化不良のところもあって、
「作品で描きたいものの優先順位2番目」が定まらないところが
消化不良の原因の最たるところではないかと分析しております。
でもまあ腐男子Tに言わせると「それも細田演出ぁふん」とのことなので、
DVDが出たらもう一度楽しんでみたいと思います。

そうそう、帰り道に腐男子Tが「ちゃんとブルーレイ出るかな~~」
と心配していましたが、我が家にはBDプレイヤーがありません。
どうも、どうしても欲しいタイトルは買って会社に保管しているご様子。
(うちに持って帰って来ると私に怒られるから)
見れないのに。
不憫な子だよ……。
もう売る同人誌もないというのに(※)…。


腐カップルの小規模なブログ-だらけ
※2年前、HDレコーダーと液晶テレビ購入のために
売られていった腐男子Tの秘蔵同人誌たち(絶賛査定中)。
ご冥福をお祈り致します。



人気ブログランキングへ