クリィミーマミと呼ばれて | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんは!好きしてますか!
好きして!好きして!好きして!
デリケートに頼む!

というわけで、まさかのフィギュア王表紙がクリィミーマミ。

腐カップルの小規模なブログ-まみ

幼少期のわたくし、クリィミーマミが好き過ぎて
ずっと物真似をしていたところ、自在に鼻声を操れるようになり、
今現在でも唯一の他人に自慢できる物真似がクリィミーマミ(優)です。

太田貴子が病に倒れたら私が変わりにアフレコやる!と使命感に
燃えていたあの頃と変わらず、今でも「と、し おぉ↑」
うまいこと俊夫の名前を呼べます。

女子なら分かると思います「と、し おぉ↑」のニュアンス。
あと「み→ど→りくぅ↓ん」のニュアンスも。
当然ですが「パンプルピンプルパムポップン」とか朝飯前です。

しかしフィギュア王。
懐かしい玩具の写真が載っていて、「キャーこれ持ってた!」と当時の記憶が
数十年ぶりに蘇りましたよ。
うわあああああ!懐かしいにもほどがある!!
あんなに大事にしていた変身コンパクトとか…どこにいっちゃったんだろう??

そして今またクリィミーマミ熱が高まっているみたいですね!
アパレル系とか充実しているんですが、マミのゴスロリver.フィギュアの出来が良さそう!
これは高田明美先生の元絵。
腐カップルの小規模なブログ-まみ2

そしてこちらが完成フィギュア(たぶん)。
腐カップルの小規模なブログ-まみ3
腐カップルの小規模なブログ-まみ4

超かわえええぇぇぇぇっす。
ポジ&ネガが足元にネコラブラブ
マイタンさんから6,800円(税込7,140円)で発売予定だそうで。
これは買いではないでしょうか!!

ちなみに私は後期エンディング曲「LOVEさりげなく」が好きですよ。
すごい動画が落ちてたから貼っておきます。
貴子!!



 人気ブログランキングへ