突然ですが、旅立ちます | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんにちは!
突然ですが2泊3日の旅に出ます!
あと数時間後には空港に居なければなりませんが、
なにひとつ荷作りしてないどころか、
昨日から風呂入ってないよ!やばいよ!

それなのにどうしてブログなんぞ更新しているのかと
言うと、気付いてしまったのです。
昨日アニメイトまで行ったのに、大事なものを買い損ねていたことに。

4/22レディリンついに1巻登場!


腐カップルの小規模なブログ-りんだお

あなたが少女で乙女でドリームで王子様待ちでラブさりげなく
だったら読まねばならないバイブルです。
(但し「レディ!!」を読んでから☆)
乗馬を・・・誰か私に乗馬をさせて頂戴……!!

そんなわけで、配本数少なそうなのでアニメイトで買っとくべきだったと
非常に後悔しています。
ということを言いたいがためにこの日記を書いています。

あああああ時間が過ぎていく
30分で身体を清めて荷をまとめ銀行で金を工面しなければならぬ
私は本当はドMなんじゃないだろうか自分を追い詰めて追い詰めて
それではみなさんさようなら~~~