けいおん!CD買ってきた | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

本日けいおん!OP&ED発売日なり~!
先週すでにニコにフルサイズが落ちていたため、
腐男子Tが「俺はフルサイズを(ドラムで)叩く!」と繰り返し
聴きまくっておりましたが、分別わきまえた大人の私が先ほど
買って来ましたよ~。

腐カップルの小規模なブログ-けいお

初回限定盤が「着せ替えジャケット」仕様とのことでしたが、
ジャケットの4人イラストをバラしただけだった・・・がっかり。
せめて裏面にもうひと手間欲しかった!

あとねぇ!
全体的にインク飛んでるし断裁が汚いし、やっつけ仕事感が。
この感じは海外製造だと思うけど、国内だったら怠慢だぜ~~。
勿体ない~~売れるタイトルなのに~~。

というわけで、評価は
楽曲 ★★★★(カップリング曲がいまいちだったので)
パッケージ ★

DVDパッケージにはもっと愛情込めて下さいませね。
そうじゃなければ京アニに失礼だ(笑)!

 人気ブログランキングへ