今日 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんにちは、ポテトです!
間違いました、いもいもです。

昨日の農家の嫁佐藤ちゃんのブログにあったように、
今日は乙女堂々会合があるのですが、先ほどから腐男子Tが

「Fateのときもハルヒのときも乗り損ねた祭に、俺は乗る!」

と息を荒くし、数年ぶりにスティックを握り締め、ペダルの埃を掃除機で吸い取り、
アイポッドに音源を落として何度も聴き直しています。

「けいおん!」を叩くつもりです!
(※腐男子Tは元ドラマー)

待ち合わせ時間まであと2時間ほどですが、スタジオを予約しました。
デジカメの用意をしています。
ニコ動にUPする気です。

まさかとは思いましたが、
「動画撮るからアニメTシャツ出して」
と言われたので間違いないと思います。

馬鹿なんじゃないのかなぁ!


こうしている今も、後ろでスティックコントロールの練習してます。
本人曰く、「俺の京アニが帰って来た!」らしいです。
とてもうざいです。
掃除したいのに……。

「けいおん!」恐るべしなのです。


人気ブログランキングへ