今日は! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


『けいおん!』放送日☆

こんにちは、農家の嫁佐藤です。

↑に書いたとおり、今日は『けいおん!』放送日ですよー。
原作読んでみたら、おもしろかったんですよー。
なんていうか、らき☆すたとあずまんが大王とハルヒを足して3で割った感じ?
女子ばっかりできゃいきゃいしているところがイイ!すごーく好きなタイプの漫画でした。
あと、京アニってだけで、ちょっと期待してしまう自分がいます。
らき☆すたみたいにやってくれたらすごく嬉しいなぁ。
※らき☆すたはワタクシの癒しアニメであり大好きな神アニメなのです。
OP・EDもキャラたちが歌うようなので楽しみ。
今季一番わくわくなアニメでーす☆

あとチェックしているアニメ
・花咲ける青少年(今愛蔵版2巻まで買ったです)
・東のエデン(神山監督×羽海野チカ先生!期待してます!)
・咲-saki-(女子で麻雀ということでおもしろそうなので)
・鋼の錬金術師(これは鉄板だろう)
・涼宮ハルヒの憂鬱(とりあえず録画はします)
・リストランテパラディーゾ(初回見てみて…かな)
・戦場のバルキュリア(主題歌がHIMEKAさんなので←昨年のアニソンGPを見たんです)

腐カップルの小規模なブログ-けいおん1
腐カップルの小規模なブログ-けいおん2

人気ブログランキングへ