新年会ネタが続きますが | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


ハー2009年も早いもんで2月5日ですよ、旦那。

あ!このブログが立ち上がって丸一ヶ月だ!

早くも息切れ気味なのを
隠し切れない今日この頃。


「地味に地味にmotto地味にね……」
と、じゅげむじゅげむごぼうのすりきれ?みたいに
呟きながら過ごす毎日ですから、
面白可笑しいことなんて早々ありゃしやせん。

でも今日ね、凄い笑ったことがあったのよ、私。
島本和彦先生の公式サイト「島本和彦外伝」
「島本の感想文」が面白くて、ちょくちょく覗かせて頂いていたのですが、
(※初めて遊びに行く方は、トップページにある
「このHPの楽しみ方」をきちんと読みましょう)
島本先生が「そろそろこの感想文もアレかな?」とか言って
ブログに移行されてからというもの、
一体北海道のどこで覚えてこられたのか
改行
というヤング流ブログテクニックを
体得されてしまい、花井愛子もビックリの乱改行連発でもう
読みにくくて読みにくくて(笑)!!
え~ん先生、スクロールするのが疲れます!

そんな島本先生のブログ版「島本の感想文」
久しぶりに遊びに行ったところ、
1月25日のエントリーがあまりにも衝撃的(な画像)で、
大笑いしてしまいました。先生ったらおちゃめさん…!
改行という逆境にもめげず、もっと定期的に遊びに行くようにします!
※そういえば私、「逆境ナイン」のおかげで野球が9人制だと知りました。
ナインってああ!9人って意味だったたのか!と。
一体「タッチ」の何を読んで育ったというのか…。


ちなみにガイナックスの新年会に行ったというお話だったんですけど、
まあちょっと読んで来て下さいよ、奥さん。
上のテキストにリンク貼ってありまーす!


人気ブログランキングへ