T宮Yゆこ | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-T small



もうね、
圧倒的に30代


どうも。火事を起こしかけた腐男子Tです。
体力の衰えと共に、匂いや熱などへの反応が鈍くなっています。

さてさて、そんなこんなで不穏な雰囲気を醸し出している
日々の中で、圧倒的に心を癒してくれているコンテンツがあります。
とらドラ!(原作)
っていう、こっぱずかしくて、だけどなんていうの?
ちょっとだけ羨ましくなってしまうような、
ラブでコメでエロではない作品なんだけど、皆さんご存知?
知ってても知らなくてもいいんですけどね。
アニメだけで満足しているのはもったいないです。

皆も原作に投資して、早くT宮先生に資本を投入するのです。
それによってT宮先生のモチベーションも上がり、
新刊が湯水のように市場に投下され、
最終的には私の心が癒されて
いもいもさんの罵詈雑言にも耐えられるという寸法なのです。

いもいもさんは堀江氏に夢中です。
私は原作者のT宮先生に夢中です。

ハリーアップ。最新刊。
アニメは週一回放送じゃだめだ。
毎日放送すれば、2クールが1ヶ月で楽しめる。
そうすれば世界はmotto平和になるんじゃないのかと思うのですよ。
すくなくとも、我が家では。
もうT宮先生の新刊にかかっているのです。
私がいもいもの言葉に耐えられるかどうかは。


人気ブログランキングへ