本当ですかね? | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


ネット上で、「君に届け」が4月にドラマ化という
ウワサがちらほら流れているのを発見したんですが、
これって本当なのかしら??

ウワサによりますと、
キャストは新垣結衣ちゃんと山Pだとか…!
ガッキーは私の脳内実写化最適キャストだったので(!)
まぁ合ってるよなぁと思いますが、
山Pが風早くん?ありえん!
もっと爽やか~な子じゃないとやだ!
小池徹平くんみたいなさー!
(最近だと三浦春馬くんもいいかもと思う。
でもそれだと恋空だなぁ…)
山Pはどっちかというと、
最近爽子ちゃんと風早くんをかきまわしてる
あのイケメンくんだよなぁ。(←名前覚えなさい)

ていうか、いやいやその前に言うことがありますよね。
ドラマ化するのはいやだなぁ!
あのキラキラきゅんきゅんした世界が
崩されてしまったらいやなのですよ!
大好きな作品だけに…!
本当にドラマ化するのか続報を待ちたいです!

そして、椎名先生には元気なお子さんを…!

乙女堂々blog-君に届け1