わからない | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


オシリーナってなに!?
そう呼ばれて彼女はどうなわけ!?
わからないよグラビアン…!
とりあえずアクション、「うち妻」の最後のコマが秀逸でした。
ポスターは案の定、オシリーナ嬢でした。
ちなみに私は秋山と言えば奈々ちゃん派です。

いやしかし、飲み屋2軒目に行くのを拒んだところ、
腐男子Tの逆恨みが激しいです。
おばちゃんもう若くないからそんなに飲めんのよ~
そしてお前は飲み過ぎボーイだぜ?
スラダン動画は、Tの背後から覗き込んで見ていたので、
後からゆっくりひとりで見ようと思って視聴を止めたのです。

それより今の私に重要なのは、
生協の白石さんが美形だったという事実です。
出来すぎだわっ!

乙女堂々blog-白石さん