マンマを頼ってくれるワンコ達 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

6月から7月にかけて、マンマだけを頼ってくれるワンコ達をご紹介します。

全員ハイシニアです。

どうか、この夏を乗り切ってねお願い

 

ルーク

脳腫瘍になりましたが、お薬の効果がありまっ直ぐ歩けるようになりました\(^o^)/

 

ロゼーニ(左)

クローバー(右)

二人とも元保護犬でした。

 

パル

毎月車で遠方から来てくれます。

片目は、見えてません。

 

ロップ

元保護犬

ママは、あにらいつの代表のSさんです。

天国で見守っていてくださいね。

ひいろ

元保護犬

ママはロップと同じSさんです。

二人の事は、マンマが最後までトリミングしますよ!!

 

タバサ

5月で二十歳になりました。

しかし、これが最後のトリミングとなりました。

19年以上マンマと付きあってくれてありがとう。

大好きだったヴィヴィアンと逢えてますようにお願い

アグル

タバサの妹ぐんです。

タバサが亡くなってから、体調を崩してます。

元気になって、又逢おうね(^_-)-☆

 

モン

遠方から地下鉄で来てくれます。

毎回、パパとママが一緒ですニコニコ

 

シュウ

以前体調を崩した時、クッシング症候群の兆候を感じて直ぐに病院へ行ってもらいました。

案の定、クッシングでしたがお薬が効いて元気になりました。

 

トッポ

子犬の時からのお付き合いです。

治療中ですが体毛が抜けてます。それでも定期的にトリミングに来てくれます。

 

よつ葉

元保護犬です。

パパとママに溢れんばかりの愛情を注いでもらってます。

 

オマケ

ハートレムリアンを買いに行って来ましたラブ

虹が見えるのが判るでしょうか?

ブラジル?(記憶が曖昧あせる)の土の中に埋まっていた子だそうです。

人の手で綺麗にカットされてますブルーハート

 

その帰りの地下鉄が楽しかった飛び出すハート

お子様連れのご家族優先席でしたルンルン

 

最近、電車に乗るようになり世間が広がって来ました笑

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村