近況報告 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

またまたブログご無沙汰です(;^_^A

日々、トリミングが忙しくパピーハウスのブログは集客の為に、何とか毎日アップしてますが、マンマのブログには手が回らず滝汗

なので、これから5月いっぱいまではマンマのブログに力を入れたいと思っております真顔

 

さて、乙女の近況から

ペットホテルのワンコがゼロになり(´▽`) ホッ

店内でも超リラックスでzzzzzz

自宅でもzzzzzz

しかし、ここ数日の気温上昇で乙女の居場所が転々と移り変わって来ました。

パッパの枕笑

マンマの枕合格

今朝は、キャットタワーで二人トメ笑

食後は・・・

ベッドへ(勿論マンマ側グッド!

もう少ししたら、ヒンヤリベッドパットを敷くつもりです。

お気に召していただけるかな~

 

昨日のパピーハウス

スタッフワンコのあん&とわ

乙女の毛玉計測しました。

そしてパピーハウスから我が家へお引越しの子達をご覧あれ

先代ワンコの佳祐&桃子

長年パピーハウスを見守ってくれてました。

昨夜から我が家の寝室へ

先代ワンコの桃子ちゃんと当時販売していたアメショーちゃん

桃子は優しい子で、沢山の猫達に好かれてました。

ワイヤーダックスのプレート

どなたにいただいたのか・・・記憶がありません(ゴメンナサイ)

昨日から我が家の玄関で、見守ってもらう事にしました。

 

本日、あまりの暑さに今年初のエアコンのスイッチON真顔

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村