3連ちゃん添い寝 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

前回の記事で、マンマがチョイブルーの日に乙女が添い寝してくれて、あれから今日まで3連ちゃん添い寝です👏

乙女の添い寝姿見飽きた方は、同じような写真なのでスルーして下さい(^^ゞ

因みに、ベッドに来る(マンマが起きて乗せます)時間は、この三日間午前5時前後です真顔

土曜日の乙女

この後、すぐにキャットタワーへ

日曜日(今朝)の乙女

朝ご飯へ移動ルンルン

ムギュっと着地する姿にキューンキューンキューン

 

今月に入ってから食欲旺盛です。

3月と比べてリバースも激減しております(´▽`) ホッ

今のところ、8日間リバース無し合格

 

食後のキャットタワー

この前に、何度もマンマに乗せて~と助けを求めてましたが・・・

あなたは出来る子よ!

マンマ感動です笑い泣き

そして最上段へ👏

一見ドヤ顔に見えませんか笑

 

今月は、猫様トリミング2匹だけでした。

キンカローのにゃん爵君

ノルウェージャンのアーサー君

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村