やっと静かなパピーハウスになりました\(^o^)/ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ブログまたまた間が空いてしまいました(;^_^A

ペットホテルワンコ達がゼロとなり、暫く静かな日々が続くと思います(´▽`) ホッ

 

ルーク&ここたチーム

ルーク歯石アフター

ここた歯石アフター

この後シャンプーして・・・

無事に帰りました(´▽`) ホッ

 

シュウ&ユキチーム

シュウ歯石アフター

ユキ歯石アフター

勿論無事に帰りました(´▽`) ホッ

皆シニアなので、お家に帰って疲れが出ませんように!

 

ワンワン協奏曲の中よく寝ていた乙女

自宅でも爆睡zzz

オヤツとお薬以外は起きませんでした笑

 

ワンコ達が帰った翌日から・・・

元通りですラブ

動きが早くてブレました(;^_^A

やはり13歳過ぎると、ワンワン協奏曲の中はご家老様のようです(^^ゞ

乙女の為を考えるとペットホテルワンコがいる時は、マンマが寂しいけど乙女はお留守番がいいようですねチーン

 

我が家の桜

数日前から散り始めましたガーン

今朝の桜

もう終焉ですショボーン

これからは新緑の葉を楽しみます。

無印の「桜のフィナンシェサンド」

美味しゅうございました桜

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村