3月連休あれこれ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

3月は、今のところ全ての定休日にペットホテルがいません\(^o^)/

まっ、急にご予約入るかもしれませんが取り合えず気分はルンルンルンルンです。

今月の連休は、車で最後の買い出し行ってきましたDASH!

本日14日25年乗ったマイカーとお別れしました。

25年の間、わんこ、ニャンコの送迎、群馬と埼玉のお墓参り、動物病院への通院、ミックの東大入院、以前生体販売していた時の仕入れ、最近では毎週のように池袋へと連れて行ってもらいました。

このマイカーの前に2台車買い替えましたが、何故かこのマイカーとは長いご縁でした。

無事故無違反では、ありませんでしたがあせる大きな事故も無くホッとしております。

明日から、間違いなく加害者にはならない真顔

肩の荷が下りたマンマであります(運転はパッパですが・・・)

 

ガソリンやばい位ギリギリでした笑

長嶋さん、見守ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

今回一目惚れで購入したのが・・・

旭山と言う品種の桜です桜

開花したら、アップしますね桜

 

連休初日の乙女

超お久しぶりの枕猫飛び出すハート

このように降りてます笑

かなり必死の着地です笑

 

連休二日目の乙女

明日の朝も来てくれますようにお願い

 

連休中のオヤツ

ムーミンクッキー飛び出すハート

 

道明寺 たねや

桜もなか あけぼの

 

来週からは、バスか電車でデザート達に逢いに行って来ますラブ

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村