久し振りの毛玉君 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

を、トリミングさせていただきました。

まだ2歳のキリ君です。

とあるペットショップで、生後5か月で購入されたそうです。

既に噛みつくワンコだったそうです(;^ω^)

なので、中々売れなくて各店舗をたらい回しになっていたそうです。

飼い主様は、覚悟を持ってこの子を購入されましたが、何処のトリミングサロンでも噛む事を理由に断られ、1年半後にパピーハウスにたどり着いたそうです。

飼い主様曰く「藁をも掴む思い」で電話して来て下さったそうです。

 

さて3時間30分後・・・

完成です(;^_^A

お顔が不揃いですお願い

右側から、毛が飛び出してますガーン

キリ君も、マンマも保定したスタッフも無傷で終了です(´▽`) ホッ

飼い主様は遠方から往復タクシーでした。

次回のトリミングも御予約してお帰りになりました。

奥に乙女が寝ておりますzzz

 

噛み付くパイセンのでんじろう君飛び出すハート

今では、お顔がこんなに短くカット出来るようになりました\(^o^)/

勿論、今でも油断大敵です。以前爪を噛まれ、マンマは全治6か月よ~笑

口輪必須と力強いスタッフ必須です真顔

乙女と2ショットです( ´∀`)bグッ!

でんじろう君も、往復タクシーです!

たった一人、噛み付かないコテツ君👏

乙女と2ショット笑

頭の賢い子なので、乙女には近づきません( ´∀`)bグッ!

 

ワンコもニャンコも生まれた時から凶暴な子はいません。

みんな天使です。

パピーハウスの噛みつきチームは、昨年かなり天国へ旅立ちました。

でもご安心ください。

ガウガウチームたくさんご来店です笑

 

昨日の乙女

三毛猫 トメには関係にゃいワ~ン

三毛猫 近づくんじゃニャイワ~ン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村