乙女尽くし | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今回の大雪で、皆さん大変でしたか?

我が家で一番の被害者は乙女ですが笑

まさかのNEWYORK行き( ´,_ゝ`)プッ

お疲れ様でした。

連休中は、ひたすら寝ていたようです。

 

定休日の7日に、お買い物行ったら昨年からのプレゼント品が届いていたので、いただいてきました飛び出すハート

乙女的には興味はありませんね・・・

今年は白タキシードのベアー👏

右端が一昨年のベアー(なぜか裸足)

真ん中が昨年のベアー

左端のベアーは靴にリボンキューン

このベアー達は、マンマのささやかな贅沢ですルンルン

 

初太もも乗り乙女笑

上に来るか・・・或いは跨ぐのか・・・或いはINしてくれるのかドキドキドキドキドキドキ

結果Uターンして去って行きましたガーン

でも、乗ってくれただけ幸せなマンマでしたラブ

 

今日の乙女

4日ぶりの日光浴でした晴れ

ポカポカ晴れ

zzzzzz

これでNEWYORK行きの疲れが取れたかしらん(;^_^A

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村