ペットホテルの黒軍団 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

10月最後の(多分)ペットホテルワンコが20日からやって来ました。

取り合えず、様子見の為、乙女は出勤です。

黒ポメのノアちゃん 8泊9日

翌日に焦げ茶色い(笑)ハッピー君 5泊6日

この時点で、乙女はお留守番決定チーン

そして本日、黒い豆柴のおじゃちゃん笑 6泊7日

こんな感じの隔離政策タラー

1頭づつなら、超甘えて来ます。

しかし、おじゃちゃんが来たので何とか2対1にせねばならず・・・

このように、なりました笑

さあ~全員帰宅するまで、マンマの精神力持たせなければ真顔

お陰様で、黒軍団達は元気いっぱい&食欲旺盛なので無事乗り切ってくれると信じてます。

頑張れ黒軍団手をたたきなさい

頑張れマンマ手をたたきなさい

 

さて、自宅でゆるりと過ごしている乙女ですが・・・

金曜日の夜いつも通りベッドで寝ていましたが・・・

デレデレデレデレデレデレ

マンマ達が寝るまでこの状態でした。

そしてマンマ達が寝る前には降りてしまいます。

日付が変わって午前1時半に目覚めると・・・

ブレブレです笑

乙女がマンマの隣にいたのです恋の矢

慌ててスマホを取りに行ったらこの状態ガーン

立ち去る乙女でしたチーン

今さらですが、スマホって暗い状態だと自然にフラッシュが付くんだと、この夜知りましたとさ照れ

あれからスマホを寝室に置いているのですが、乙女はあれから来てくれません汗

添い寝の夢は、叶う日が来るでしょうかお願い

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村