何十年ぶりかの新宿へ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、友とお出かけしてきました。

目的地は新宿のとあるレストラン

ところが、当日予約でいっぱいと言われ、入れませんでしたガーン

マンマの計画木っ端みじん滝汗

次回から予約しますチーン

 

新宿の三毛猫

以前からお会いしたかった~キューン

この3Dの看板下は、猫カフェらしいです。

道路を挟んだ2軒お隣にもドッグカフェ&猫カフェがありました。

そこのお店の名前は書けませんが皆幸せになれますようにお願い

マンマは不憫で行けません。

 

この後、まさかのランチ食べられない悲劇が泣

 

友の気転で、伊勢丹へDASH!

和食の分とく山さんへ

暖簾を見て初めて正しい読み方が判りました(;^_^A

マンマはずっと「ぶんとくやま」と思ってましたガーン

まさかの「わけとくやま」でしたタラー

久し振りに、美味しい和食堪能しました。

 

腹パンのまま向かったのは・・・

池袋西武の北海道うまいもの会

念願のルタオのソフトクリームいただきました目がハート

友よ~お付き合い(人''▽`)ありがとう☆

 

その後、喉が渇いたおばさん達はデパート内の喫茶店でアイスコーヒー1杯で1時間以上寛がせていただきました笑

 

さてさて2か月後のお出かけは、何処へ行こうか?

 

今日の乙女

三毛猫 新宿の女より乙女を見なさいニャ

三毛猫 絶対トメの勝ちニャ

ハイ、確かに乙女が一番でした合格合格合格

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村